CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 相談相手 | TOP | 追い込み >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お世継
『昨日は、亀仙人様への相談の数々、ありがとうございます!!』


皆様の、悩みの多さに驚き、そして、亀仙人様と、1つ1つ、解決の話し合いをしております。
どうぞ、どうぞ、今しばらくお待ちください。



と、いう事で、本日はチョッピリ更新遅くなりましたが、


実は、一昨日、友人宅へお邪魔をいたしました。


そう、長年ワタクシの親友でもあり、『先代リン』が亡くなった時は温かい励ましの言葉をくれた友人。

昨年、結婚し、そして今月、初出産♪







で、初めましてこにゃにゃちわ♪







イエェーーーーーッス!!

またまた出ました。若君(♂)であります。



もちろんしっかり、

ブツを摘み、確認してきましたから、間違いありません!!←友人の初赤ちゃんのブツをつまむ悪い友。






思いっきり、イジくりまくり、ご飯までよばれ、大満足で帰るワタクシ達夫婦。←お祝いに行ったのでは?





帰り道、こんな話になりました。


主人『はぁ…。可愛かったな…。』

私『ホンマやな♪』

主人『男の子って、ホンマ良いな…。』




・・・・・・・。

チョッと待って、あなた。

ソレは密かに、ワタクシに対し、お世継を求めているのか?!



いやいや、いけませぬ!!




もう、可愛いお世継がいるではありませぬか!!






しかもすでに、領土争いをしておりますわ!!












でも、主人、まだ言います。

主人『もう、そろそろエエやろ?』









ヤッダァーーー!!

いけませぬわ!!あなた!!

ココは、猫ブログ。

そんな、アダルトな話はご法度。


しかも、まだ子供達が起きてます。

せめて、寝静まる頃に記事をUPしないといけませぬぅ♪






主人『リンクしてくれや。』







しばくぞ。





↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪
posted by エイト夫人 | 19:42 | 友達 | comments(26) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:42 | - | - | - |
コメント
なぜに必ずオチがつくんでしょう(笑)
今日も思わず「ぶっ!」と噴き出してしまいました。
あたし、昔から関西弁って大好きなんですが
エイト夫人とご主人の会話、ぜひ物陰に隠れてナマで聞いてみたい(←何故隠れる)

ところで、アダルト会話の中のお世継ぎはお考えですの??(笑)
2009/10/26 20:09 by みけ
ヤバイ!オチが先に読めちゃったwwww
ま、いいそうですよね(・∀・)キッパリ

ところで・・本気でリンクしないんですねw
そこがエイト夫人たる・・(以下自主規制w

そうそう。うちの夫が・・・・
「エイト家は、3匹目の猫を狙ってるんだろうか?その伏線なのかな?」と言っておりました。ザラwの件で。
ついでに。断られました、ブログ1日交代w
2009/10/26 20:39 by たま
エイト家には、立派なお世継ぎがいるではございませんか!!
3匹目に、弟君をお望みでございますか!!
それは、ハル殿がどうお思いになるか…。
なんてね…。

レンズ、いかがですか?
明るい写真撮れているようでなによりです。
お次のレンズはどれにしましょう?




2009/10/26 21:06 by うっきー
お友達の若君かわいいですね
しっかり摘んできた様ですが・・・

女系のエイト家、ついにお世継ぎを!
今夜は鈴が鳴りまする(*≧m≦*)プププw
2009/10/26 21:27 by 彩華
そうか、ハル殿はエイト家唯一の御曹司なのね・・・
姑も小姑も迫力ありそうで嫁さん選び難航しそうですね。
あ、でもハル殿はカラ金星(笑)
まだご主人様のブログ、リンクしてなかったんですか?
あらら、放置プレイでお楽しみですか?←アダルトに突っ込んでみました^^;
2009/10/26 22:19 by ティアママ
やばっ!!見ちゃった
只今休憩中です〜
見ちゃいけないと思いながら見て
カキコしてます。。。。。。

エイト婦人様。。。エッチね〜〜〜
パパ様のブログリンクしないのでしょうか

一つ提案があります
太っ腹のご主人さま←こんなときだけご主人様
リンク代いただいたらどうでしょうか〜〜
契約成立したら私にもマージン、マージンよろしくです

では。。。。これからお勉強しよっと

あっベビーちゃんかわゆい!!
赤ちゃんはいいですね〜〜
2009/10/26 23:37 by 優野
若君、なかなかの色男。
その流し目、将来が楽しみですワ♪

もしかして今頃は・・・イヤ失礼!

リンクを見ましたがまだエイト主人サマの
リンクはなし。。。
それではワタクシ方から申し込んでみます。
「エイト主人サマ。もう、そろそろエエやろ?」
2009/10/26 23:55 by じゅんこ
しまった(-_-;)
真剣にアダルトな話かとドキドキわくわくしていたのは私だけ〜?

お世継ぎ…ベンガルズのってことで、もう1にゃん&#10084;
ザラ、埋まりますよ〜ヽ(^。^)ノ

ブログリンク、貢物しだいで実現するのでは?
2009/10/27 00:08 by ちょろとゆき
こんばんは〜!

いや〜!ちょっとドキドキしてしまいましたよ〜♪
どんなオチが来るのかが!(^w^)

まぁ、エイト家はハル王子とおいうお世継ぎがいるから安心ですね☆

リンクの交換条件にフラッシュをねだってみては?

それと先日は仙人様ご相談に乗っていただきありがとうございました〜!
とりあえず頭に紐は無理だったので首に巻いて転がってみましたが、見向きもされませんでした〜(T^T)
やっぱり頭じゃないと駄目なんですね!頑張って頭に紐つけます!!!
/(^▽^)
2009/10/27 00:47 by タカナ
>みけ様

いやいや。
そんなっ!!物陰に隠れず、どーーぞ生で聞いて下さい(笑)
もろ、このまんまですから(笑)


あら♪
ヤダ♪
ええ。夜も更けてきた事ですし、
アダルティックな事をお話しますと…


お世継作るヒマあったら、ブログ書く!!←少子化の元。
2009/10/27 01:07 by エイト夫人
>たま様

あ。
やっぱ、オチ見えた?ww

もう、しつこいんっすよ。ウチの主人。
ええ。

リンクしないのは…。(以下同文ww

アハハハハ♪
たま夫様、イイ部分を見てらっしゃる♪
そうそう☆
この余った、ザルでしょ?w

ええ。
伏線です(ニヤッ♪

裏つむぎ、半日限定とかないですかね?←しつこい。
2009/10/27 01:12 by エイト夫人
>うっきー様

今のところ、全力で少子化の波に乗ってます♪
だって、だって、
アニマルズのお世話が大変なんだもん♪←ムツゴロウ夫人。

あ。
そうそう!!
レンズ、かなりイイっす!!

主人もかな〜〜り、気に入ってます。



主人『コレで、望遠できるのって無いのか?』


あなたの懐の具合次第でございますわ(笑)
2009/10/27 01:15 by エイト夫人
>彩華様

ええ。ええ。
しっかりと、つまんで来ましたぁ☆
あの、何とも言えない触り心地(゚▽゚*)

大きくなったら、
『エイトおばちゃん、あんたのブツつまんだで♪』
と言ってやります!!←傷つくからヤメましょう。


そして…。

1とぉ〜つ、2たぁ〜つ☆

と、鈴虫は鳴いても、鈴は鳴らないエイト夫婦(笑)

どうしたことでしょう〜〜〜(笑)
2009/10/27 01:22 by エイト夫人
>ティアママ様

うふふふふ♪
ワタクシの様な、姑と『ケケ』な小姑、しかもワガママ放題の小姑が
いるエイト家に、お世継など、誰が来てくれるでしょう(笑)

しかもキッパリ言います。もちろんお世継の、
ある意味のリンクしません!!←アダルティ〜♪

もちろん、現実ブログリンクもいたしません!!

なんて、今宵はアダルティ〜♪←猫ブログ。
2009/10/27 01:26 by エイト夫人
>優野様

あらヤダっ♪
見られちゃった♪

って、貴重なお勉強の時間を、アダルトな気分にさせてしまい、
申し訳ございません(笑)

そうそう☆
リンクすれば、何円とかにしたらイイんですよね☆
で、コメント来たら、追加〜とかぁ〜〜☆


って、完全なる夫婦間アフェリエイトです(笑)
2009/10/27 01:38 by エイト夫人
>じゅんこ様

アラ、ヤダ♪

ワタクシったら、この時間にまだコメ返ししてるって事は、
全然、全く、子孫繁栄の気配ナシと思って頂いて結構です(笑)

んま!!
じゅんこ様、
主人のブログなんざにリンクなど!!

じゅんこ様のブログスペースがもったいないです!!←鬼嫁。

ワタクシ的には主人のブログ、
「もう、そろそろエエやろ…?」です(笑)
2009/10/27 01:42 by エイト夫人
>ちょろとゆき様

いやぁ〜ん♪
アダルトな方面に、脳内を活性化させてしまい、
申し訳ない!!←本当に、ヒドイ。

おほほほほ♪
そうでしょ?
ザル、1つ余ってるざましょ?←確信犯。

ま。
このザルが埋まった時は、また考えますわ♪←そんな気全くナシ。
2009/10/27 01:46 by エイト夫人
>タカナ様

うほほほほ♪

タカナ様も、今宵はアダルティ〜♪な方面へ出発進行!!←ヤメェ!!

いやいや。
お騒がせしましたが、決してアダルティ〜♪ではありませんでした。

ま。
チョッと、ひょっとして!!待って!!それはダメ!!
とか思ったのは本当ですが。

しかもソレがリンク申請ってのが、ムカつきますが(笑)

あ。
わざわざ、紐をつけて転がって頂いたのですね?
ありがとうございます!!

きっと、いつか、氷輝君も、そのお姿を見て、
「オモチャにするのはヤメとこう…。」
って思ってくれますよ!!←危ないヒトだと思わす作戦(笑)
2009/10/27 01:51 by エイト夫人
お世継ぎかリンクか?  もしかして究極の選択ですか?w

あ,そういう選択じゃなかったのですね(^^;)

ちなみにさくら姫 ・・徳川家の方??????
2009/10/27 07:25 by nyapi☆cacao
あ、まだリンクされてなかったんですね(苦笑)

動物がいっぱいいて賑やかだと、家族がいっぱいの気がしますよね?
我が家というか、私がCREAとRUIで満足しちゃって、人間のちびっこがいない(^^ゞ みたいな。(苦笑)

だって今の生活で幸せだし゚+。(*′∇`)。+゚ ←ますます少子化
2009/10/27 07:59 by hitomi
レースクイーンな夫人さま。。。。
びっくりしてご主人のブログでポチ逃げもせんと舞い戻ってきました。(はい、まだコメントも残しておりません)
なんだか、来年は3女ができそうな雰囲気?
うん、亀仙人さまに、世継ぎのつくりかたを教えていただきましょう!
ぽこぽこつやのよろしいボンが出てきそうですのぉ〜。
未来のレーサー!マッハGOGO♪
なんのこっちゃ〜。

2009/10/27 09:41 by JUNJUN
ぎゃはははははははは(爆)

も、もう・・・
腹筋がチョコレートみたいに割れちゃいますよ(T▽T)!
何でしょう・・・
何故私は今までこちらへ毎日お伺いしてなかったのだろう・・
と悩む位すべてがツボです!
可愛い筈の乳飲み子はお殿様みたいに見えるし(笑)
そのお殿様のブツは掴むし(笑)
ちょっと大人のブログへ移行していくのかと思ったら
ばっちりリンクオチ(爆)
天才ですわ・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
2009/10/27 15:26 by sao
>nyapi☆cacao様

お世継作るなら、もう1ニャンいきますわ!!(゚∇゚)キッパリ

だってねぇ〜〜〜♪

アニマルズがいたら、何もいらね〜〜!!←北島古すぎw

ええ。

ウチのさくら姫、徳川の末裔です♪

え?
ひょ、ひょっとして…。

nyapi☆cacao様宅のニャンズも??www
2009/10/27 23:42 by エイト夫人
>hitomi様

ええ♪もちろん♪
リンクしてません!!(゚▽゚*)←悪気なし。

そうそう、そうですよね〜〜〜!!
もう、アニマルズがいたら、ソレでイイっす♪

だって、だって、十分幸せなんですもん〜〜♪

で。
最近、思います。
「子供手当」も必要だけど、
「動物手当」も欲しい!!(笑)

もちろん!!「動物」も扶養にいれますわ☆
2009/10/27 23:47 by エイト夫人
>JUNJUN様

あ。
その事は…。
ホント、マジで、昔、昔の、話でして…。
雨も降っていないのに、傘さして立ってただけです(^-^;A)

いやいや。
もう、日本の少子化の波に乗りまくっておりますよ。

もう、ブログの作り方は分かりますが、
子供の作り方は、マッハGOGOで忘れました(笑)←アダルティ〜♪
2009/10/27 23:53 by エイト夫人
>sao様

まぁ…。
何て、有難きお言葉の数々…。
本当に、嬉しゅうございます♪

この様なブログで宜しければ、いつでも遊びに
いらして下さいませ。

あ。
もし宜しければ、
西洋から伝わる、『繋網組(リンク)』させて頂いても、
宜しいでしょうか?

ほな、遠慮なく、させていただきまふ♪←許可なし。

と言う、SAO様のブログも、かなり面白うございます。
今宵も、籠に乗り、そちらへ参ってきましたのよ♪

2009/10/28 00:09 by エイト夫人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/652
トラックバック