CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 美人♪ | TOP | 年賀状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
グレるヒト。
『今日は、何だか夫人の機嫌が悪いの』





まぁ、いつもの事なんだけど、またエイト主人が『接待』なんだって。

ソレを聞いたエイト夫人の顔?
















で、エイト主人が『接待』とやらに行く前に、夫人に電話したらしいの。




夫人「今日は、何食べるんや?」



って聞かれて、正直にエイト主人が答えたの。






















そしたら、もう夫人グレちゃって、子供達連れて「お寿司」食べに行ったそうよ!!




え?それまた豪勢な!!って?

うん。

でもね、子供達が帰って来てから歌ってた。


『無添♪無添♪回るよ〜♪』って。



だから、きっとくるくる回る【くら寿司】だと思う。






で、私たちにお土産を転がして遊んでくれたの♪






お皿を5枚入れたら、ルーレットが回るんだって!!

クリスマスバージョンで、光るぅ☆って、上のおバカな子が言ってたわ。



さぁ…。
コレを当てるために、何皿食べたかは知らないけど…。





で、さっき、主人からまた電話あったみたい。

夜中の1時半には帰るんだって♪



「指定時間以降に扉を開けたら爆発するモノ」ってヤツを、夫人が今、ググってる。














以上、今日は、さくらが書いてみました。



ヒトって、何だか大変よねぇ〜。







↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


posted by エイト夫人 | 00:28 | 家族 | comments(28) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:28 | - | - | - |
コメント
そうか・・・またか・・・。
サクラさん、どうかエイト夫人が犯罪を犯さないように見守っててあげて下さい(笑)

ご婦人がいなくなったらサクラさんのごはんもおやつも
食べられなくなっちゃうから!!

あ・・・時間的にもうすぐだ!!
ご主人!念のため窓から家に侵入してくださいっ。
2009/11/27 01:08 by お姉さん。
>お姉さん様

早速の、コメントありがとう♪
何かね、夫人、まだ起きてるの。
目の下にクマつくって、しかも目が血走ってるわ。

うん。何とか見守ってみる。
頑張ってみるね♪
ありがとう!!お姉さん♪

あ。
何か、夫人が「カウントダウン」を始めたわ!!
コレって、年越しか何かかな??

窓??
何かね、全部雨戸閉まってる。
明日、台風来るのかなぁ〜。
2009/11/27 01:13 by さくら姫
さくら姫〜
そちらの状況はいかがですか?
もう、帰ってきてますよね?(T_T)
テレビはつけてますけど、
ニュース速報は出ていないようなので…。
2009/11/27 01:57 by ちょろとゆき
>ちょろとゆき様

ご心配、ありがとうございます。
えぇっとね〜。
今から帰るって、1時半過ぎに電話があったみたいなの。
だから、時限装置の設定を夫人が変えてたの。

もうそろそろ、打ち上がる頃じゃないかな〜?

西の空を見ていて!!って夫人が言ってるから。
花火みたいなヤツの中に、ダルマみたいなのが見えたら、
ソレが主人らしいわ♪

ヒトって、打ちあがったりできるんだぁ〜。
2009/11/27 02:06 by さくら姫
時限装置は手に入っちゃったんですね(^^ゞ

こんな時間に元気に走りはじめた小雪と、仲良く一緒に見てます。
西の空…☆
2009/11/27 02:37 by ちょろとゆき
さくら姫 ご苦労〜 日本語翻訳上手だねぇ(あ、機械翻訳?え どのサイト?おせーてw)

それでも夫人としては夜中の何時だろうがお待ちになるんですよね。偉い。
わたしは寝とる。無理!
2009/11/27 07:26 by nyapi☆cacao
あらま、サクちゃん!!
今日はサクちゃんが更新を!?
ご苦労様です♪

西の空をずーっと見てたんだけど、
やっぱり仙台からだと遠くて見えなかったの。

あれ?それとももしかして優しい夫人が、
時限装置を解除したのかしら!?

まさかね…まさか夫人に限って、そんなこと…ねぇ??(笑)
2009/11/27 09:22 by ☆マブ・ココ☆
さくらちゃんも夫人と一緒に待ってたのかな?
偉いね〜。

びっくらポン3つもスゴい!
うちら夫婦で3回行って、ゲットできたのが未だ1個(^^ゞ
しかも可愛くないキャラ(><)

さくらちゃんのおもちゃになったかな?

我が家も昨夜は旦那が会社の忘年会だったので、夕飯作るのをやめて、発泡酒とコンビニの焼き鳥で一杯やりました(笑)食後はシュークリーム。
子供がいないから適当すぎる食事であります(汗)?

早めに帰ってきたので爆弾は爆発しなかったですが、そちらでは火が上がりましたか?
2009/11/27 10:54 by hitomi
あ〜〜〜( ̄∇ ̄;)
指定時間一時間前の記事ですね・・・(←ソコが怖い 笑)
あ・・・あれ・・?
でも・・・コメレスがある・・・・
・・・・・・ええと・・・2:06分・・・・Σ(|||▽||| )
えっと・・・あ、ニュース付けなくちゃ!!

2009/11/27 15:04 by sao
えっ!?さくちゃんっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ・・時限装置とめ・・・てないよね、うん・・・。
あれかしら、季節外れの花火として処理されたから、ニュースにならなかったのかしらw

それにしても、連絡もらったから、時限装置の設定を変更するだなんて・・エイト夫人さん優しい(のか?(´Д⊂グスン
うちなら、めんどくさいからそのまま放置でしょうねwww
2009/11/27 15:48 by たま
その「指定時間以降に扉を開けたら爆発するモノ」って
被害は扉を開けた輩にだけ被害が及ぶモノですよね。
うちも1ダース買っておこうかな。早速ググッてみます^^v
でもね、きちんと時間を報告してくるダンナ様偉いと思いますよ。
ま、それもこれもエイト夫人さんの教育の賜物なんでしょうが。。。
うちなんか一昨日の19時前に
「19時から打ち合わせの後、ちょっと飯食って帰るから遅くなる」で
帰って来たのが昨日の20時とかよ。
で、今日も友達と飲みに行くんだってさっきメールが入ったわ。
きっと帰りは明日の昼過ぎよ。「あ〜、つかれた〜」って言いながら帰って来るに違いないわ。
いいのよ、いいのよ、私もこれからお出かけだし、明日も出かけてやるんだもん!
あら、長くなっちゃったわ。
エイト夫人さんにお願いしたらこんなダンナでも調教可能でしょうか?

2009/11/27 16:59 by ティアママ
うおおー、さくらちゃん。恐ろしい顔をしてますね。(笑)
ということは、ふ、ふ、夫人の顔もこんなであったと!!

うちは私がボランティアでほかの猫(出産直後のメス)の
においをつけたせいで怒り狂い、(威嚇攻撃)めんまが私を
自宅軟禁にして、はやもう4ヶ月近く...(遠い目)
昔救急病院送りにされて十数針縫ったのでめんまは前科もち。

そんな、嫉妬の鬼なめんまが、
もしエイト主人さんを愛してたら、
病院送りでしょう。確実に。ええ。
めんま、かしだしましょうか?(笑)

焼肉かあ...接待...むう。
回ってたのしいおすしくらい当たり前です!
くら寿司、なんかもらえるってほかのブログでも見て
行ってみたいんですよねー。
もうちとキャラクターをこってくれたらいいのに、と
おまけなのに無理難題をいう私...。

こないだのゴルゴ先生に、相談したら
たぶん必殺の技を教えてくれますよ。
あーあと、「マクガイバー」とかみたら
キッチンのものとかで、爆発物を作るのとか
やってますね。(アメリカのドラマ...)
ってそういうことを吹き込むな!
といいつつ、書き残すのであった。ははは。
これから年末にかけて夫人の怒り爆発な
ことが多そうだなー。
そのたびすしとかいって気を紛らわせてください。
2009/11/27 21:06 by めんまねえちゃん
確かに自営業やってると、接待も大切なお仕事のうち。
そして年末になると、そうでなくても多い飲み会が倍増!!
うちのダンナもすでに今日から忘年会が始まっております。
すでに忘年会だけで、3件、入っております。
何をそんなに忘れるっていうんでしょうねぇ。
そうそう、そんな時には、自宅組で思いっきり贅沢を♪
私も今日ダンナを車で送ってあげた帰りに、
「ワイン2本&チューハイ500ミリ2本、チーズ&デザート」を
買ってまいりました。
ダンナより私のほうが酔っ払いそうな気がしています(爆)
怒りを鎮めるもっともよい方法は、自分のほうが楽しむ♪でしょうか。
いっちょ、自宅で飲んだくれるか、くるくる回らないお寿司
とか肉厚ステーキハウスに行かれてみては(笑)
2009/11/27 21:26 by oceangecko
「指定時間以降に扉を開けたら爆発するモノ」って・・・
ナンだろう?


自分ばっかり美味しい物食べて・・・
ええわなぁ〜!

そんなら私ら寿司でも食べに行ったろ!

ってやけ食いだけですんだらいいけど


接待って奴は厄介者
この先。。。この先聞くのが怖い!(o`Θ´)o
2009/11/27 21:46 by 彩華
>ちょろとゆき様

コメレスって言うのかなぁ。
遅くなっちゃって、すみません。

あ。
小雪ちゃん、夜中に走りまわっちゃったんですね♪
猫ってぇ、こんな楽しそうなイベントがある時って、
本能で、感じちゃうから。

見えたかなぁ。西の空☆
その後すぐに、打ち上がったみたいよ。

ヒトが(^m^)
2009/11/27 23:19 by さくら姫
>nyapi☆cacao様

ありがとうございます。
結構、ヒト語って難しいんですね。
一応、夫人のブログ更新の姿を見て、マネして書いてみたの。

うん。
夫人って、結構、粘着質だから、起きて待ってるみたい。

ま。
私達と同じ、夜行性なのかもね☆
2009/11/27 23:21 by さくら姫
>☆マブ・ココ☆様

うん♪頑張って、ブログ書いてみた。
肉球と、爪が邪魔だったけど、何とか書けた見たい。

アレ?やっぱり、そっちの方では見えなかったのかなぁ。
そう言えば夫人も何やらブツブツ言ってたわ。

夫人『ったく、重いから対して打ち上がらへんかったわ!!』って。


優しい夫人だから、きっと火薬の量を間違えたんだと思う。
2009/11/27 23:25 by さくら姫
>hitomi様

うん!!
何か、とても楽しそうな夫人を見てたら眠れなくって。
一緒に起きて待ってたの。
そしたら、大きな音がして…。
コゲた主人が、帰ってきた。
ソレ以上は、分からない。

びっくらポンは、コレで何個目かしら…。
って言うか、行きすぎ?って位、行ってるみたい。
しかも、主人がいないときに限って行くらしいわ。

hitomi様のトコも、『セッタイ』だったの??
『セッタイ』って、火祭りなんだぁ〜。
2009/11/27 23:32 by さくら姫
>sao様

リアルタイムで、生中継したかったんだけど、
爆破って言うの?
その衝撃で、一時ココあたりが停電になっちゃった♪
うん。
でも、夫人のググったヤツは、大成功したらしいわよ☆

ヒトって、何でも作れるからスゴイよね〜。
で、打ち上がった主人が落ちてきて、
今度は、夫人がカミナリ落としたの!!

ヒトって、何にでも変身できるんだぁ〜。
2009/11/27 23:39 by さくら姫
>たま様

ジゲンソウチ?
あぁ…、あのカチカチ言ってたやつ??
何かね、夫人が「コレでは足りない」とか言って、
自分でもっと、カスタマイズしてたわ。

1発だけだったけど、やっぱり花火ってキレイですね。
ヒトってモノづくりが上手でビックリしちゃう♪

ついでに、それでも生きてた主人にもっとビックリしちゃった♪

ヒトって、頑丈なのねぇ〜〜。
2009/11/27 23:43 by さくら姫
>ティアママ様

そうそう☆
その『指定時間以降に扉を開けたら爆発するモノ』って、狙いと呪いを
込めないと、いけないみたい。
夫人も、2ダース頼んでいたわ♪
ティアラちゃんにも見せたかったなぁ〜。
ヒトが打ち上がるトコ♪

帰る時間の報告が少し遅れただけで、爆破されるんだもん。
ティアラちゃんのトコだったら、もっと凄いヒト上げ花火が打ち上がるんだろうな♪
でも、コレからまだまだ、このイベントがあるって夫人が言ってたの。
今度、一緒に見てみない??

焦げたヒトが落ちてくるのも、また風流よ♪

ネコで良かったよねぇ〜♪
2009/11/27 23:49 by さくら姫
>めんまねえちゃん様

こんばんは!!
エイト夫人のトコの「さくら」です♪
今日は、私のチョッと怖い顔見せちゃって、ゴメンなさいね☆
でも、本当に夫人があんな顔してたから…。

めんまさんの事は、夫人のブログを覗き見して知ってるわ♪
めんまねえちゃん様に、粘着してるトコって、ウチの夫人と一緒かも☆
でも、猫的に分かるの…。めんまさんの気持ち。
ううん。
きっと、コレはヒトも同じなハズ。

愛情が、独占欲になって、もうヒステリー起こしちゃうってヤツ?
自分でも、悪いと思ってるんだけど、どうしても心細くなっちゃう。
過去にトラウマがあると余計そうなるみたいよ♪
うちの夫人も、そんなトラウマがあるみたい。
詳しくは知らないけどw

そうそう【くら寿司】のびっくらポン。

夫人が言ってたわ。
『こ、コレが…ガチャガチャで取れる猫のマグネットだったらイイのに…』って。

今のガチャガチャには、色んな模様の猫様グッズがあるそうよ♪
2009/11/28 00:01 by さくら姫
>oceangecko様

今夜はこのまま私「さくら」がコメレスしてもイイかなぁ。
そうそう☆
この時期から、『ボウネンカイ』っていうの??
コレがヒト科には、多いらしいわね☆
年、忘れちゃってどうするのかしら…。

ウチの夫人も昨日は荒れてたわぁ〜!!

打ち上がって、焦げた主人が、
「こ、今度、ちゃんと焼き肉、御馳走するからぁ!!」って言ってたっけ。
そしたら夫人、
「何や?またあんたが焼き肉食べたら、2度美味しい話になってしまうやないか!!」

って、鋭いツッコミ。

ヒトって、損得勘定が上手なのねぇ〜〜。
2009/11/28 00:13 by さくら姫
>彩華様

いつも、夫人がお世話になってます♪
さくらです♪

あ。あの、『指定時間以降に扉を開けたら爆発するモノ』って言うのは、
ものすごく変な匂いがして、時計みたいなのが付いて、
イッパイ線がありました。

夫人、思いっきり怒ってたけど、私たちみたいに、
「シャー!!」って言わないんです。
主人が何を言おうが、ずーーっと、黙ったまま。

ヒト、って威嚇とか爪とか猫キックとか無いのかなぁ〜。

コレからの時期、まだまだあるみたいだから、爪でも貸してあげよっかな♪
2009/11/28 00:29 by さくら姫
エイト夫人サマ、いや・・・さくらサマ。
すっかりご無沙汰して申し訳ございません(;゚;ω;゚;)

いや〜。これから年末に向けて大変ですな。
パパさん。無事に年を越せますように・・・。
そして、エイト夫人に平安あれ!!
2009/11/28 10:32 by じゅんこ
一夜も二夜も明けて??
さくらちゃんお昼寝中かいな〜??

こっちからは火の玉見えなかったよ。。。TVもないから情報未集。。。

夫人のご機嫌はおさまったのかな?主人のお土産でゴロゴロ〜とはいかなかったの?


2009/11/28 14:33 by JUNJUN
>じゅんこ様

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳けございません。
いや、決してエイト夫人が、爆薬を仕掛け、警察に事情聴取されていた
わけじゃないんですよ♪
何か、バタバタ忙しそうで…。

そうそう☆
これから、年末ですからねぇ〜。
次は、何がおこるのかしら??
猫としても、見ものですぅ。
2009/12/02 01:26 by さくら姫
>JUNJUN様

何かね、『穴埋め』って言うの?
ヒト語って色々あるから分からないケド。
主人、必死になって「寿司」握って家族にふるまってたわ。
昔、バイトで寿司屋で特訓したとか言って。

うん。
ソレで何とか夫人の機嫌も直ったみたい。

ヒトの『穴埋め』って、お魚をお米の上に乗せるんだぁ〜。
2009/12/02 01:29 by さくら姫
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/681
トラックバック