CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< ありのまま | TOP | 極める。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鬼嫁
『今度の日曜、マラソン行ってくるわ。』










と、こんな、主人のセリフにワタクシ少々キレました。


だって、だってね!!ワタクシ、

今週、ずぅーーーーーっと、【地獄の給与計算週間】だったんです!!


その前の金曜日も、

主人「チョッと、仕事帰りに散髪行ってくるわ」って。



いや、別にイイんですよ。趣味やし…、散髪も必要やし…。



でもでもでもでも…私…、


ココ最近、そんなリフレッシュした事ないしっ!!




ま、まぁエエわ。行って来ればイイさ。
こんな行楽日和の日に、嫁と子供を置いてさっさと、行って来ればイイさ。
もうすぐ、下の子の動物園への遠足と、上の子の修学旅行があって買い物が沢山あるけど行って来ればイイさ。


でもな、帰ってきて、『ヒィ〜ヒィ〜!!』言うなよ。











で、案の定…。








ワタクシ、キレると黙る人。







KY主人は、







火に油を注ぐ人。







そっか、そっか、そんなに私に話て欲しいか?




ほな言うで。








主人「えぇぇぇぇ?!…チョ…足…痛いねんケド…。」

私「何言うてんねん!!が不足しとんねん!!がぁ!!」

と、鬼嫁満開。



買い物途中、
主人「ひぃ〜…はぁ〜…」
私「あんたは、ブラマヨ小杉か!!」


と、さらに鬼嫁全開。




そして、イライラしながら家へ帰って食器を洗ってたら…。







鬼嫁、力余り過ぎ。




私「私も、思いっきり体動かしてすっきりしたいわっ!!」

て言うてたら、


主人「一緒に運動したらエエねん。な?その何か買ってきたるから…」












って、そんな物とかで嫁を釣ろうと…



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪






鬼嫁は、物に弱いです。











でも…



(・_・) ん?










そして…。








(−−メ)…。






あなたの鬼嫁は、非常に値札に敏感です。





↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そうして、本日無事に動物園への遠足を終えて帰って来た下の子。



私「どうやった?楽しかった?」

下の子「うん!!メッチャ楽しかった♪」



そっかそっか♪で、ゾウさんとかキリンさんとかいた?




下の子「いたで♪でもな、メッチャすごかったんが、アメリカバイソン!!





あ、アメリカバイソン??





下の子「ママ、物知りやし、知ってるやろ?」



も、もちろん知ってるがな…。←全然知らん。



下の子「牛さんみたいやけど、角が生えてて、メッチャ強そうなヤツ♪」




牛…、角…凶暴?アメリカン?













エイト夫人、渾身の妄想図。




↑絶対、コレなハズ!!←ググれ!!






↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪

posted by エイト夫人 | 00:15 | 家族 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:15 | - | - | - |
コメント
うはははは!!!アメリカで牛?まあ、
大きく間違ってはいないが...ってかんじですね。
(と、いっておこう。笑)
それにしても、フツー子供が「バイソン」いいって
いわんでしょ?あれ人気ないはず。
だって、もさもさだし、色もあれだし、
かわいくないし、凶暴そうだし...なんで?
すごいつぼをついてくるお子さん、
大物になりますね。絶対。

それにしても、そちらのイチローモジモジくんは、
まだ走ってらっしゃるのですね。
足が痛い?どんだけ走ったのだろう?(実は
たいした距離ではない?)

靴は、特売の値段でもかなりいいものとお見受けしました。
でも、プレゼントなら値札は見ないでいたいものかも...
リボンつけろとはいわんけど...(笑)。
2010/05/19 01:14 by めんまねえちゃん
むはは アメリカンバイソン なにかがおかしいがどうおかしいのかww わからん自分がここにw

ってことはさー 一緒に走りますの?
2010/05/19 07:58 by nyapi☆cacao
(´゚∀゚`;)ハハ・・ア・アメリカンバイソン とな

(。-`ω´-)ンー でも彼女(次女ちゃま拝見してるので)なら
ポイントはそこかも←失礼!

いいじゃぁないですか 天真爛漫で
だって可愛いもん (o^―^o)ニコってされたら
なんでも許せちゃいます( ̄^ ̄)b←可愛い子に弱いおばはん

エイト主人様のお足・・拝見してきました(ブログへGO!)
痛そうでした
えぇ痛そうでしたよぅん((´д`*)ぅん
でもねぇぇぇぇ

顔面7針縫って家事全般して
買い物もしなくちゃいけない主婦からしたら←ワタシダケカナww
フン(*`д´) てなもんです

エイト夫人さまの行動は正解!でしょう

主婦は大変なのさ! ね!

にしても。。値札はとろ〜よ(笑)


2010/05/19 10:19 by anzu(杏)
会いたい!アメリカバイソン!!
同じだな、私もキレると無言になり、鬼のようにキッチン磨き。
そうなるとダンナはオロオロ。
これで欲しい物が1つ手に入る^^V
2010/05/19 11:03 by ANKO
アメリカぎゅうの絵、しっかりダディに見せましたよ。大笑いしとりましたっ♪お気にめしたのであれば、ワイルドなところ数頭お送りいたしませうか??
いいなぁ、かっちょええジョギングシューズだっ♪でも、値段つけたままってのは?理由を聞いてみとうございます。たぶん、「奥様、頑張ったでしょ?」という感じ??あはは、鬼嫁にはどうやってもどつかれる!?!?
2010/05/19 13:51 by JUNJUN
洗面所で優しい言葉を期待して骨折箇所が痛い痛いというダンナに
「だから何回ももう一度病院行けって言ったでしょ!」って言ったら
逆ギレして「どけ!」と私にのたまった。
その後ブッツン切れて無表情無言で接していたら
恐れをなした小動物状態でご機嫌取りが始まり
ダンナの口座から引き落としとなるカードでお買い物たっぷりOK貰っちゃった^^v
多数のご家庭での調査結果、ヤローは無視されるのが一番耐えられないらしい(笑)
再値下げ品ではありますが、とっても可愛いシューズですよ!
このあとウエアも用意してくれるんですよね。
アメリカンバイソン、美味しいお肉のマークに見える〜(笑)
2010/05/19 20:08 by ティアママ
給料計算お疲れ(●`・ω・)ゞ!
いつも大変なことばかり押し付けられて...。
文句一つ言わず? 献身的に尽くすエイト夫人!
ガマンしなはれ!やがて貴女の天下がやってくる(。&#65515;∀&#65513;。)キャハ&#9825;

アメリカバイソン?!
妹ちゃんさすが
目の付け所は違うなぁ♪
その天真爛漫なところは誰に似たのかなぁ〜〜?

値札はわざと?
パパさんはこれだけ高かったって云いたかった?!
それってやっぱKY
ププッ ( ̄m ̄*)



2010/05/19 22:11 by 彩華
まぁまぁ、いいではないか、いいではないか…。

例え“特別割引”になっていようが、
これが主人の優しさ、な・ん・で・す・か・ら♪

で…

一緒に走るってことでいいんですよね??
そういう解釈しちゃいますよ??笑
2010/05/19 23:59 by ☆マブ・ココ☆
「ブラマヨ小杉か」で爆笑し、アメリカバイソンで爆笑しました。
アメリカバイソン、動物園で見たことあります〜
でっかくって迫力あったな〜〜。

って、あれ?
イチロー仕様の旦那様と一緒に走っちゃう感じですか??
2010/05/20 10:32 by かずかにょ
給料計算お疲れ様です。
大変ですよね。でもね、エイト婦人のブログを見て、大笑いして
疲れもどこかに、飛んでいきました。

下のお子様、面白いですよね。アメリカバイソン。
私も見てみたくなりました。
エイト夫人の渾身の妄想図、あれはいいですね。頭から離れなくなってしまいました(笑)


割引の値札がついてても、もらえるだけいいじゃないですか。
私なんか、ここ何年か何も貰ってません。クソー
釣った魚には餌をあげない状態です。(泣)

2010/05/20 22:44 by なえママ
そーそー。
アメリカバイソンってそれですよ!!ナワケナイカ・・・

カワイイシューズじゃないですか♪
ご主人、取っときゃいい値札をそのまんまに
しとくところがラブリーですわよ。
でも、私もキレるかも(笑)
2010/05/21 21:44 by じゅんこ
シューズをプレゼントされた事ですし、御夫婦で一緒に走りますか♪
値札付きは何か意図があるのでしょうかね?(笑)
(*^艸^*)

アメリカバイソンとは、さすが!!!
目の付け所が違いますね〜!
思わず、ググりましたよ。。。
2010/05/22 09:10 by CAЯAMEL
値札重要っ!!www
せめて切って渡すくらいの努力はしてほしいですよねwww

ところで、アメリカバイソン・・・。
こう、お尻のほうか頭のほうに星部分がありそうなイメージがするんですけど。
もしくは、アメリカンっぽく、妙に彫りが深いとか・・。
2010/05/24 20:36 by たま
☆コメントを下さった皆様へ☆

嫁へのプレゼントはまぁ宜しい。
しかぁーーーーーーっし!!!

値札付きは頂けません。
しかも、閉店セールの再々割引なんですのよ、奥様!!

まぁ、ブツがGETできたんで、結果オーライなんですケド( ´∀`)

って、めっちゃ気になったのがやっぱり夫婦喧嘩での皆様の反応☆
やっぱり、皆様キレたら黙って、ソレに夫はオロオロしてるんや〜♪
って、かなり安心♪

そうそう!!アメリカバイソン!!
ググって下さった皆様、ありがとう(笑)
今でも我が家の下の子の胸に、「アメリカバイソン」刻み込まれています。
チョッと変わった下の子。
いや!!上の子もかなり変わってる。



ったく、主人の種が悪いんだわっ!!←劣性遺伝子は夫のせいw
2010/06/09 21:45 by エイト夫人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/703
トラックバック