CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< お願いと御礼。 | TOP | 希望の光 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
経過報告と御礼
『皆様、ご協力ありがとうございます!!』



さくら姫ですが…、まだ見つかりません。


夜中から、明け方まで探して、昼間も、また夕方も探し続けて、夜も探して…。の毎日です。



名前を呼び、カリカリの袋をふって、探しておりますが、未だに見つからず。

何件かの近くの動物病院へ行ってビラを張って頂き、昨日は私の家族も来てくれて一緒に探してくれました。

夜になっても、雨が止まず、



私の声が雨の音でかき消されているんじゃないか?

さくら姫の鳴き声を聞き逃しているんじゃないか?


何度も何度も同じ場所を通り、私の匂いや声が届けば…とって思ってるうちに、どんどん雨が激しくなり、

「さくちゃん、さくら〜!!さ〜くちゃぁ〜ん!!」って呼ぶ声もだんだん不安で上ずり、心が折れそうになって、

また泣いてしまい…。







そんな中での皆様のご協力と励ましのお言葉、そして体験談やアドバイスのコメントを数多く頂き、

驚き、そして助けられました。




温かい、励ましのお言葉を下さった皆様。

わざわざ、お電話を下さった皆様。

アドバイスや体験談を教えて下さった皆様。

ブログやmixiにて、記事を掲載して下さった皆様。

そしてその記事を転載して下さった皆様。

それを見て、わざわざコメントを下さった皆様。

絶対、大丈夫!!って言ってくれた皆様。

メールにて、詳細な捜索方法を教えて下さった皆様。





本当に、本当にありがとうございます!!




こんな親身になってくれる心強い味方が沢山いるんや!!って思えました。



メールやコメント見て、また泣いたケド、泣いている場合じゃ無いですよね。

きっと、さくちゃんはまだ近くにいる!!って信じて探し続けます。




今日は、やっと雨が止みました。

私の声も、匂いもしっかり届くように、頑張ります!!

皆様のアドバイスや体験談を参考にさせて頂き、捜索します!!









迷子猫を探しています!!

IMG_0857.JPG


IMG_2991.JPG



迷子日時 2010年6月25日 未明

迷子場所 京都府宇治市

名前 さくら

種類 ベンガル(メス)

特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。

連絡先 rei0228jp★yahoo.co.jp ★→@に変えて送信して下さい。




どんな些細な情報でも結構ですので、ご連絡下さい。





※引き続き、また良きアドバイスなどがございましたら、お教え下さると幸いです。





どうか、宜しくお願い致しますm(__)m




posted by エイト夫人 | 10:14 | | comments(35) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:14 | - | - | - |
コメント
はじめまして!
ティアママさんで記事を見て、転載させていただきました。
私は北海道なのでブログに貼り付け、沢山の方に見てもらう方法しかありませんがありませんが、必ず見つかる!と心から願ってます。
くじけずに頑張ってください!
さくらちゃんもどこかで頑張ってるはずですから。


2010/06/27 12:12 by にゃお
もしかしたら雨で匂いがかき消され、
家への帰り道が分からなくなってるのかも。
ただ猫の移動範囲はそれ程広くないそうですから、
そう遠くには行ってないはず。
きっと見つかるから、大丈夫だから。
エイト夫人が心労で倒れたりしないようにね。
念のため京都在住の友人にもメールを送りました。
吉報が届く事を願っています。
2010/06/27 12:12 by ANKO
はじめまして。GPマ〜マのブログからすっ飛んできました。
キルア君の愛娘を預かっているSunzdolphinと申します。
辛い心中、お察しいたします。どうぞ、まずはいやいやでも食べて体力は落とさないようにしてくださいね。

うちのオーナー様の迷子探しを参考までに。
既にエイトさんが実行に移されていることは省かせていただきます。
ペットの探偵さんにお願いをされてました。
いろいろなノウハウをご存知なので手早く対処を打てたというメリットがあります。高額なのは痛いですが。
結果、ご近所の方からの通報により、その方のお庭でうずくまっていたそうです。猫ちゃんが動かなかったというのがよかったようです。
ハーネスしたまま居なくなった子でしたが、発見時にハーネスがなかったのが不思議でしたが。約三日後?(ちょっとうろ覚え)に発見されたようです。

ビラ効果、あるようです。

写真だけではなく、毛色や模様の特徴もわかりやすく記しておくといいと思います。

メスはオスより警戒心強いですからよほど人なれしてないとサッと誰からに捕まえられてというのは少ないような気もします。

このようなことでたいしてお力になれないのが心苦しいですが、心からはやくさくらちゃんがおうちへ戻ってくることを念じています。
2010/06/27 12:14 by sunzdolphin
↓補足です。
このブロ友さんは半径50m以内で、家と家の隙間で隠れているネコチャンを4日めに見つけています。
呼びかけにかすかに返事したのが聞こえたそうです。
呼びかけに返事をするのは飼い猫だけ。

室内飼いのネコチャンは1週間は恐くて動けずにいることがほとんどだそうで、しかも、最初の頃は恐怖心から飼い主の声も聞こえないそうです。
絶対にみつかりますよ。落ち着いて、しっかり近所をくまなく、何度も回ってみてくださいね!

お気持ちお察しします。
でも、必ず見つかりますよ!!
がんばってくださいね。
2010/06/27 12:40 by anemone
参考になる情報がたくさん
初めての方からも心強いコメントがあり良かったですね

みなさんのお話では、遠くに行ってないと思います
私もそうでしたが、何度も同じ場所を名前を呼びながら探しましたが見つかりませんでした
恐怖で私の声が聞こえてなかったのでしょう
みなさんが言われるように、以前探した場所でも
根気良く探されて下さい

そして昨日の雨でニオイが消えてます
トイレ砂を少しづつ撒いて家に導く様にされたらどうでしょう
まだ、怖くて出れないと思いますが、臭いに反応する場合もあると思います

心労で倒れないで下さいね
しっかり食べて!睡眠もとって下さい!
きっと見つかりますから!!!
2010/06/27 13:51 by 彩華
エイト夫人も主人も倒れないように、寝られないだろうけど、睡眠時間、そして栄養も取ってくださいね。こんなに沢山の人(中にはご経験者)のアドバイスのもと、そして数日でちゃんと見つかった猫さんもいるのだから、絶対にさくら姫怖くて、みなさんの声が聞こえないだけ!! 

自分なりにない知恵を絞ってみました。って他の経験者の皆様がすでに沢山アドバイスされてますが。。。

においのあるものーー家の中のもの、靴?とか猫砂とか、殿やキルア君のものとか置いてにおいをつけてみては?
あとは、見つかった時に怖がってどこかの奥に隠れてしまって、おびき寄せ難いかもしれないのでレスキュー時に使用される(?)道具みたいなもの?も必要かも??なんてずっと考えてしまいました。ごめんなさい、何もできなくて。。。でも絶対見つかること信じてます!!
2010/06/27 14:17 by JUNJUN
どのコメント見ても近くにいること間違いない様ですね。
この暑さの中での捜索活動、
熱中症などお身体にはくれぐれも気を付けて下さい!
2010/06/27 14:40 by ティアママ
今日は、とても暑くて大変だと思いますが、エイトさん、ご家族様
体には、気をつけてね。
何も出来なくて申し訳ないんですが、エイトさんの体だけが心配です。ご飯も食べられないほど心配だとおもいますが、頑張って食べてくださいね。
見つかることを、陰ながら祈ってます。
頑張ってね。
2010/06/27 15:37 by なえママ
あるくんのいるm+yさんのブログからきました。
大したアドバイスではないのですが少しでもお役に立てれば・・と思いまして・・つらいですね。

うちの子をみる限りでは、ずっと家だけで生活している子はすっごく近い場所にうずくまってる可能性があると思います。家と外半々でも、隣近所程度の場所にいることが多いです。呼びかけて出てきてくれるというよりは、呼びかけて声が聞こえたならその声の方に向かって探し出してあげたほうが良いと思います。むやみに動けないと猫が思うのかわかりませんが、私の経験上、恐がりな子や外に慣れない子であればあるほど、助けを求めて鳴いてもこちらに出てこず、私が行って保護してあげる必要がありました。

(男の子だと虚勢していても女の子より遠くに興味を持つようですが、お探しの子は女の子で避妊もしているのではないかと推測してのコメントです)

見つかるよう、心から願ってます。
2010/06/27 15:38 by 猫女
はじめまして。
リアルキャットから見て、きました。
いなくなると焦りまくるので気持ちわかります。


うちのソラも時々、隙をついて、玄関か、勝手口から脱出します。
出たところから戻るようなので出たところを開けたままで呼びながら家の周りを回ると
走りながら勝手に入って行きます。

はやく、見つかること、祈ってます。
2010/06/27 15:41 by ソラとリク
はじめまして。(仲良しのにゃおさんのとこから来ました。)

さくらちゃん、お転婆さんで2階から行ってしまったのですね…。

呼びかけるときになるべく楽しそうに(演技して)哀しがらず!
ここはさくら姫のためです。

なるべく寝てるときになでなでして話しかけてる風な穏やかな感じで
呼んであげたり、遊んでいる時に「楽しいね〜」「さくらちゃん上手だね〜」
って、静かに励ましてあげてる感じとか…とにかく平静装って、
こんな呼びかけも試してみて下さい。

時間がたって御心配でしょうが、まだ隠れているなら
ようやく声とか聞ける状況になってくると思います。

一方で、ビラはとにかく多く貼って、何方かに保護されてるなら
その人が知るすべが必用なことと思って、御尽力下さい。


初めての人間で馴れ馴れしく図々しくごめんなさい。
でも、ベンガルさん大好きです。あの毛のふわふわさ、
ワイルドな風貌とま逆な優しい&賢いところ、
さくらちゃんももう美人過ぎてどうしようって感じです。

天候も悪いでしょうが、諦めないで頑張って下さいね!!!
2010/06/27 16:03 by ユウ
追伸:私のブログのトップページに掲載しました。御確認下さい。

早く元気なさくらちゃんが帰ってきますように。
2010/06/27 16:23 by ユウ
はじめまして、m+yさんのブログからお邪魔しました3丁目こたま日記管理者のおたまと申します。

我が家のこたまも4年程前に私の手落ちで家出させてしまいました。
だからこそ、さくらちゃんの事が心配でなりません。

我が家も秋の雨の多い時期だったので朝・晩に散策に出かけたのですがなかなか見つかりませんでした。梅雨時期なので雨の降っている時間帯は猫サマも雨を逃れようと狭い場所に隠れていることが多いらしいです。
それよりも雨が上がって日差しが出た頃に公園や猫サマが集まる場所に探しに行くのも手です。ご近所に幼稚園などはありますか?たまに砂場で遊びたがってお邪魔することもあるそうです。

さくらちゃんにエイトさんの気持ちは届いてますよ!!
つらくても「絶対に見つける」「またママの元に帰って来るんだよっ!!」とさくらちゃんにメッセージ送ってあげてくださいね。
さくらちゃんにはママの声は聞こえていますよ。

我が家にはこたまが迷子になった時に一緒に暮らした猫がいなかったのですが、一緒に暮らしているこの“声”を聞くと緊張もほぐれ現れる事もあるそうです。もし他の猫ちゃんの声などをテープなどに録音出来たらそれも聞かせてあげては?
晴れた日しか出来ませんが靴のつま先にまたたびをつけるのも効果的です。他の猫サマも嗅ぎに来ますが・・・

さくらちゃんが1日も早くお家に帰ってきてくれるように祈っています。どうかエイトさんも体調崩されませんように。
必ず帰ってきますから、さくらちゃんは!!
いや、絶対に帰ってきます!!
2010/06/27 16:32 by おたま
はじめまして。いつもは読み&ポチだけでした。

当方ねこ飼いですがブログもやってなく、遠方の千葉で。
広告もできず応援と心配だけでごめんなさい・・・
でも祈ってます。 とにかく無事を祈ってます。
さくらちゃん、エイトさまご一家の心身のご無事を祈ってます。

みなさまのコメントにあるように、私の知人の子も近くの身動きとれない隙間にいました。
びっくりしてありえない隙間に入ったようです。
ただ、万が一、野良猫の多い地域だと、威嚇されたときに見当違いの方向に逃げるのも猫です。
ご近所の環境はどうでしょうか?

あと私の経験なのですが、怪我などで出血がある場合、カラスが集まる場合があります(うちの子を発見・保護した経緯です)
心配をあおるような事を書いてごめんなさい。
ご近所で、ごみ集積場以外、普段は居ない場所にカラスがいたりしませんか?

さくらちゃん。怖いしおなかすいてるだろうけど、、、
大きなお声で鳴いてほしい。。
エイト家の皆様、頑張ってください。
本当に言葉だけでごめんなさい。
2010/06/27 16:33 by ともみ
初めまして。

ユウさんのブログから来ました。
ご心配の事と存じます。。。。

猫ちゃん、みつかるといいですね。

みつかるようにお祈りしていますね〜☆
2010/06/27 17:28 by みけにゃんママ
初めまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいます。久しぶりにお邪魔してさくらちゃんのことを知ってショックを受けています。
以前我が家の子が逃げた時のことを思い出して、エイト夫人とご家族の心配はいかばかりかとお察しします。
さくらちゃんも早くおうちへ帰りたいでしょうね。
我が家の猫が脱走した時のことを少し書かせていただきます。何かのお役に立てばと思います。

脱走時は初めてリードを付けて外に出した時でした。体をよじった時にリードから抜けてしまい、そのまま逃げてしまいました。
毎日朝昼晩と家族交替で探し回って1週間後にようやく捕まえることができました。
ヾ袷桓柴盪瑤い稜は外の世界に耐性がないので失踪して間もない頃は、広い場所で全身をさらすような大胆な行動はほとんどない。
近所の民家の軒下や、民家と塀の隙間、といった狭い場所でじっと身を潜めて、動かずに様子を窺っていることが多い。近くにいることが多い。
これが、完全室内飼いの猫の、失踪直後の一般的な行動だと獣医さんにアドバイスをもらいました。行動範囲は遠くても半径2キロ範囲と言われました。


・隠れていそうな場所に時間を変えて何度も行きました。もしかしたらその時は姿が見えなくても後でそこに現れるということもあるからです。慣れない外で、警戒心が高まっている状態では、聞き慣れた飼い主様の呼び掛けにも素直に応答しないことが多いと思いますで返事が無いからこの付近にはいない、とは言い切れません。根気よく回って下さい。
・ビラも配りました。
・ご近所のお宅を一軒一軒まわって、庭に入って探させてもらいました。
●マンションの一階の庭があるお宅
●一戸建ての庭に植木やお花、また比較的ごちゃごちゃしているお宅
●日が当たる場所付近のお宅 など
・季節的に雨が少ない時期だったので、家の周りにトイレの砂を数か所おきました。
・玄関前に餌も置きました。

1週間くらいしてお庭を探させてもらったお宅の中の1先から最近見慣れない猫がいます。と情報をいただいて、何度も時間を変えて通ったところ、夜遅くにそのお宅の車の下にいるところを見つけました。
名前を呼ぶと返事をしてくれますが、出てきません。好物の缶詰とまたたびで車の下からでないと食べられないところに置いて、名前を読んだり、黙って警戒心を解くように静かにしたりと何時間も粘ってやっとつかまえることができました。

結局我が家から100メートルも離れていないところに潜んでいたことになります。

さくらちゃんもきっと近くにいると思います。
さくらちゃんにいつも想いを送って下さい。
長くなってすみません。 1日も早く見つかるように祈っています。
2010/06/27 18:19 by きよまろ子
必要以上にエイト夫人さんのブログをクリックし、
『見つかったよ』の報告がないか何度も何度も見てしまいます。

エイトさんのご家族のことを思うと、
胸が苦しくて涙がでてきます。

本当に何も出来なくて悔しい気持ちでいっぱいですが、
気をしっかり持って、帰ってくると信じて!!

良い報告、待ってますから。
祈ってますから。
2010/06/27 18:32 by ☆マブ・ココ☆
こんばんは。
SevenFiftyと申します。

まだ見つからないでしょうか。

ご自宅からおおよそ500m圏内に野良猫が集まるようなところはありませんか。
猫は単独行動が基本ですが集まるところはたいてい同じです。
500m圏内なのでかなり広範囲です。
例えば駅猫に代表されるように駅に集まる野良猫。
比較的食べ物が多い商店街周辺。
それから半外飼い猫のお宅の周辺です。
これはそのお宅が餌やりを屋外で行っている可能性があり、その餌に釣られて他の猫も集まるからです。

早く見つかることお祈りします。
2010/06/27 19:35 by SevenFifty
なえママさんのブログで知りました。

私は宇治市在住です。
ご近所さんにもネコちゃんを飼っておられる方もおられます。
なえママさんにプチメールを送り、どの辺りなのか聞こうと思いましたが、通われてる動物病院がうちのワンコと同じなんで、ご近所なのかな?と…(市役所に近いです)

行動範囲内ですが、散歩やお買い物の時になんか、辺りを気をつけながら歩いています。
アドレスもすぐに連絡できるように、登録しました。

大丈夫!!
必ず帰ってきてくれますよ!!
2010/06/27 19:54 by てるっぽ
昨日、仲良しさんちのブログで沢山告知されてるのを見て
昨日は時間無かったから今来ました。
隣の県の滋賀に住んでるんですが、
宇治にもツレが居てて、とりあえずその子には
この記事のことを喋ったんですが…

もしも我が子が…と思うと、本当に眠れるどころか
食事も喉を通らないほどの状況だと思います!

   どうかさくちゃんが 見つかって、
      無事にママのところへ戻って来ます様に…
2010/06/27 20:09 by しゅりっち
はじめまして。

リアルキャットさんのページからお邪魔しています。

大切な家族が迷子になっちゃったなんて・・・本当に心配だと思います(>_<)

少しでもお役に立てたら・・・と思い、私のブログにも書かかせて頂きました。


猫ちゃんが迷子になったことのある知人から聞いたことですが
・玄関先にさくらちゃんの食べているご飯を置いておく。
・チラシには写真と共に、一番の特徴をイラストで書く。
・完全室内飼い猫ちゃんは自宅からあまり遠くない所の狭い場所に隠れている場合が多い。


心配で心配でしょうがないと思いますが・・・エイトさんが体調を崩さないように。

2010/06/27 20:09 by あおにゃん
はじめまして。
大丈夫!さくちゃんはきっと元気です。
彼氏宅のベンガル(当時まだ1歳にもなってませんでした)が真冬2月(しかも雪が降り積もる山奥)に脱走しました。私も心配で探しにいきました。3日間見つからず、もうだめかと思ってましたが4日目に見つかりました!彼宅の3軒先の軒下にいました。とても元気でむしろ野生化してました。ベンガルは強い猫です。さくちゃんもきっと元気な姿でみつかることを心よりお祈りしております。
2010/06/27 20:16 by ベンガルラブ
はじめまして キャパ&マリーと申します。
m+yさんのブログで さくらちゃんのことを知りお伺いしました。
さぞかしご不安でお辛いことでしょう…。お察しいたします。
東京在住なので何のお役にもたてませんが
さくらちゃんが早く無事に保護されますよう 心からお祈り申し上げます。
必ず帰って来てくれると信じて どうぞ気持ちをしっかり保ってください。
既に皆さんが仰っているように にゃんこの行動範囲は意外と狭いですから
近くにいる可能性が高いと思います。
私自身二度経験があるのですが いずれも家のすぐ近くで発見できています。
多分 不安でいっぱいで隠れているのだと思います。
さくらちゃんの好物を お家の傍のわかりやすい場所においてみるのも良いかもしれません。
言葉だけで なんのお力にもなれなくて申し訳ありません。
でも 必ず見つかってくれると思いますよ。頑張って!
2010/06/27 20:20 by キャパ&マリー
はじめまして。
m+yさんの所から来ました。
申し訳ありませんが、アドバイスできる知識がありません。
ですが、私の友達の友達の迷子ちゃんは、1ヶ月ちょっとたって、
見つかった子もいます。
(近くのお宅の倉庫に隠れていたそうです)
かなりお疲れだと思いますが、絶対に見つかります。
言葉だけで申し訳ありませんが、頑張ってください。
元気に見つかることをいの折っております。
2010/06/27 21:12 by レイパパ
はじめまして アルのいる生活さんのブログを見てきました。 早く見つかるといいですね。 猫ちゃんは 自分の家から そう遠くにはいかないので、猫を探す専門家のひとは 自宅周りをくまなく探すと言うようなことを TVでやってたのをおもいだしコメントしにきました。  一日も早く 一時間でもはやく見つかるといいですね!!!!! 
2010/06/27 21:40 by にゃにゃおママ
すみません、あおにゃんさんからの アメブロから 来ました。


心配ですね…


気休めにしか ならないけど おまじない みたいなこと お教えします。

昔 飼ってたねこが ちゃんと 帰ってきた おまじないです。


A4ぐらいの紙に


『待つとし聞かば今帰り来む』

と書いて


いつもの ごはん容器の下に 敷いておきます。


それだけなんですけど…


ほんの気休めにしか ならないかも ですけど…


早く 帰ってくることを 願っています。
2010/06/27 22:12 by うまねこ
とにかくあきらめないことです
きっと帰ってきてくれることを信じましょう

京都の娘に連絡しました
2010/06/27 22:20 by 優野
こんばんは。
アメブロのlalaさんの記事をみて、おじゃましました。
ご心配ですよね・・・。
一日も早く、さくらちゃんが見つかりますように。。。

私は、迷子の猫さんを発見したことがあります。
その迷い猫さんを探すポスターを目にしていましたので、その猫さんを見たときに「あの子だ!」とピンときました!

やはり、写真付きで特徴がかいてあることと人の目線の位置にポスターを貼ることも大切だと思います。

人の目に多くふれることで、情報が集まってくると思います。

それほど遠くへは行っていないように思うのですが・・・。
お近くに地域猫さんがご飯をもらってるところはありませんか?
私が発見した迷い猫さん(ヒマラヤンみたいな子でした)は、地域猫さんに混じって、ご飯を食べていました。

飼い猫さんは、一目でなんとなくわかります。

よいお知らせが届きますようにお祈りしています。
2010/06/27 22:55 by ミトン
こんばんは。

ティアママさんのブログを見て来ました!

我が家の猫も何度か脱走したことがあります
さくら姫さんは、きっと家のすぐ近くに隠れているはずです
名前を呼んだ後に、とっても小さな声で返事しているかもしれません
うちの場合はそうでした・・・
早朝や深夜ですと、騒音も無く静かなので
小さな声でも聞こえるはずです
必ず、さくら姫さんは帰って来ますように
心から祈っています
2010/06/27 23:26 by lala
ママさんの心労の方は大丈夫かしらと、コメントした後も何度も来てしまいました。
さくちゃん、きっと見つかりますよ!
皆信じてますよ!
明日、ブログの天才をさせていただきますが、ベンガルさんは
特徴のある柄の子が多いから、もし写真があったら、
全体の体の模様がわかるような写真、又はさくちゃんの特徴などが
わかる写真があれば、アップしていただければそれも転載します。
そんな余裕はなかなかないかもしれないけれど、
中にはベンガル猫さんの事を知らない人もいるかもしれませんからね。
皆で応援してますよ〜!!!
2010/06/28 03:04 by ズッコのマミィ
さくらちゃん 心配です。
お外は初めてでしょうか。
実家の猫も以前マンションから脱走してそのときは1ヶ月してようやく見つけることができたの。
今みつからないとちょっと長丁場になってしまうかもしれない。
でも大丈夫だからまずはエイトさんがしっかりしてね。
パニックになった声が響くとさくらちゃんの耳に入っていても混乱しちゃうから。
たいていは半径500mを出ないといわれていますよね。ちなみにうちのレオもそうでした。灯台下暗しの場所にいたようです。
なにかの参考になれば。
エイトさんがんばです!
2010/06/28 07:26 by nyapi☆cacao
体調くずしてないですか?
そっちの方も心配です。
しっかり食べて体力つけてくださいね。

さくらちゃんはやくでておいで〜!!
2010/06/28 11:04 by いちかわ
はじめまして。ひとみっちさんのブログで知り
コメントさせていただいています。

我が家にも、「さくら」という女の子(1歳・キジトラ)が
います。
同じ名前と、少し似ている風貌に・・・他人事と思えませんでした。
さっそく、実家の母に連絡をしました。※京都にすんでいます。
宇治に住んでいるネコ好きのお友達がいたら伝えるように
お願いしています。
ネコ好きさんは、ネコちゃんレーダーをキャッチできる人が多い
と思うので、出来るだけ沢山の人に知ってもらうことが大事だと思います。
後でワタシのブログでもリンクを貼らせて頂いていいでしょうか。

さくらちゃんも、お母さんと離れてきっと不安な中、頑張っていると
思います。
きっときっと大丈夫です。
帰って来てくれると思います。心から応援しています。


出来ることが少なくてもどかしいですが、この後も考えられる
だけ宇治近辺の知り合いに連絡してみます。

初めてなのに、長々とコメントしてしまって失礼いたしました。

2010/06/28 11:44 by inaka_neko*
はじめまして。
anemoneさんのブログでさくらちゃんのことを知りました。
少しだけでもお手伝いできれば…と思い、
うちのブログにもさくらちゃんのことを載せました。
さくらちゃんが早く見つかることを願っています。
心配な毎日だと思いますが、エイト夫人が体調を崩したら大変です。
ですから、しっかり食事を取ったり寝てくださいね。



2010/06/28 12:33 by あさき
エイト夫人、体調大丈夫ですか?

GPさんのHPで、旦那さんが、さくらちゃんの姿を発見したそうで、近所にいたこと少しは安心ですね!!

発見はまだかと何度もブログ見てました。力になれず申し訳ないです。
確保までもう少し、頑張ってください。

旦那様、さくちゃんに逃げられてショック受けてるみたいですが、捕まえるまで頑張ってください!!

とりあえず、無事が確認できてほんと良かったですね。
もう少しです、がんばってー!!
2010/06/28 12:55 by neko4
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック