CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 希望の光 | TOP | さくら姫、その後の様子。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢、実現!!
『皆様に、ご報告があります!!』





もう、何を何から何て書いたらイイのか分かりませんが…。




今朝、昨日記述しておりました、資材庫の方から電話があり、

『お宅の猫ちゃんに良く似た猫がいますよ。』との事。



そこへ駆けつけると、そちらのご主人様と奥様と娘様が立っておられまして、




ご主人様『ソコの溝の中に逃げてしもた…』って。





持って行ったカリカリを振りながら、「さくちゃ〜ん、ご飯やで〜、ほら、欲しいか?」
って溝に話しかける事、10分。




奥様『あっ!!アレちゃう?』





って言う声で、振り向いて、そちらを見てみると…。












さくら姫発見!!!





さくら姫の顔を見た瞬間、胸が張り裂けそうにドキドキして…、手も震えて…。







そして、私の顔を見るなり、さくら姫、今まで聞いた事のない大きな声で、
「ニャー、ニャァーーー!!!」って鳴きながら私に向かって走って来てくれました。





目の前まで来たから、「さくちゃん?」って聞くと「ニャー」って…。

手を差し出したら、クンクンって匂いを嗅いで、スリスリって…。


もう、抱きしめた瞬間、ソコに座り込み、号泣してしまいました。





後ろでご主人と奥様が拍手してくれて…。



TVドラマみたいな光景やったけど、めちゃくちゃ嬉しくて…。





ずっと、ずーーーっと、ずぅーーーーーっと、かなえたかった

「愛する子をもう一度、自分の胸に抱く夢」が実現しました!!













保護直後のさくら姫の様子です。

IMG_5765.JPG


IMG_5766.JPG




少し痩せた感じがしますが、見たところ大きな怪我は無さそうです。
エサを「ウニャウニャ」言いながら食べました。
今は落ち着くのを待っている状態です。
落ち着いたら、動物病院へ連れて行きたいと思ってます。






そして!!!!


こんなに早く、さくら姫を保護できたのも、

ひとえに温かいアドバイスやコメント、メール、お電話、励ましや応援メッセージ、

ブログやmixiへの記事の掲載、そのブログを転載、こちらの方へ呼びかけ、ツイッター等々…

もう、まだまだイッパイありますけど…、







不安と焦りと、雲をつかむような捜索と、悪天候の中、私達の心を支えて下さったのは皆様です!!





言い尽くせぬ感謝の気持ちでイッパイです!!

素晴らしい、人と人との『輪』を感じました!!


この事は、一生忘れないです!!






皆様、本当に、本当にありがとうございました!!!







本来ならば、個々に御礼を申し上げなければいけないところですが…。

取り急ぎ、この場での御礼をお許し下さい。










安心したのか、眠りこけるさくら姫。

IMG_5768.JPG


今、私は最高に幸せです♪








皆様の力強いご協力、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by エイト夫人 | 09:35 | | comments(88) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:35 | - | - | - |
コメント
よかった、、、。
おめでとうございます。

さくちゃんの大冒険の話し、よ〜く聞いてあげてください。
2010/06/29 09:42 by sunzdolphin
ああ〜〜〜!!!!よかった〜〜〜〜!!!
おめでとうございます〜〜〜!!!
無事でなにより。
ああ・・・ほんとうにお疲れ様でした・・・
長い4日?間でしたね。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
ほんとうによかった。ほっとしました。
ご報告ありがとうございます。
2010/06/29 09:42 by anemone
おめでとうございます!!!
朝(勤務はじまって)一番に見に来て良かった(泣きそうです)

本当に、お疲れ様でした。さくらちゃんケガもなさそうですね☆

お嬢さん達、チーちゃん、ハル君、キルア君も、お留守番寂しかったでしょう。
よく頑張りましたね!

みなさんで、ダンゴになってお休み下さい ^^
2010/06/29 09:48 by ともみ
良かったです!!気になってたので安心しました!!
良かったですね〜やっと安心して眠れますね(^^)
足掛け4日、長かったでしょう。

あまり汚れてる感じもないけど 一応 健康診断とかしたほうがいいかもですが・・・とりあえず 可愛そうですが シャンプーも^^;
〜でもほんとに良かった!!
呼んだら駆け寄ってきてくれたなんて 泣きながら報告読ませて頂きました!!

ゆっくり 今は 休んでくださいね(^^)
2010/06/29 09:52 by 花あじさい
良かった〜!!!!
安心しました〜。

文章を読んでて光景が目に浮かんできました。こちらも感動です

さくらちゃんも、本当に良かったね(*^▽^)/★*☆♪
2010/06/29 09:54 by hitomi
良かった…(ノω・、)
さくらちゃんが帰ってきたーっ♪
嬉しくて嬉しくて、「さくらちゃんが帰ってきた!」
と、ブログに書く手が震えました…。

さくらちゃんお疲れさま。
ゆっくりお休みしてね♪ 飼い主さんにいっぱい甘えるんだよ( *゜ー゜)
そして、エイト夫人、お疲れさまでしたm(_ _*)m
良かったですね( ノД;)ノ
今日からまた3日間ほどお天気が悪い予報だったし、
雷も鳴るなんて言ってたから、その前に保護できて良かったです!
みんなで、ゆっくり休んで下さいm(_ _*)m
2010/06/29 09:55 by あさき
さくちゃんのお戻り、良かったですね。嬉しいです。ホントに良かった。
2010/06/29 09:57 by うっきー
良かった良かった本当に良かったです!!!
脱走防止強化ですっ!!
2010/06/29 10:15 by ジャーニー
ばんざ〜い!!
本当に良かった!
お疲れでしょうが、喜びで吹っ飛びますよね♪

さくらちゃん、楽しい世界を知ってしまいましたね(笑)
今後気をつけて下さいませね。
2010/06/29 10:28 by aki
よかったですね。
毎日何度も何度もここへ来てどうなっているんだろうかなと思っておりました。
やはり近くにいたんですね。
これからは脱走防止策を練らなきゃいけませんね。

エイト夫人様、ご家族様ゆっくり身体を休めてくださいね。
2010/06/29 10:36 by 瑞穂
やりましたね!!
さくらちゃん おかえりぃ〜^^/
いやぁ〜 嬉しいです!! すごく嬉しい!!!

見つけた時 また逃げられてしまったら・・・
という思いで かなり不安だったことでしょうね
そのドキドキが読んでいて私にも伝わってきました
資材庫の方には本当に感謝ですね☆

さくらちゃんも頑張ったね!! どんなに不安だったことか・・・
エイト夫人さんも旦那様も お疲れ様でした!!
今日はたっぷりさくらちゃんとの時間を作ってあげて下さいね〜
2010/06/29 10:37 by m+y
キャー!!さくら姫ー!!
良かったですね^^
私まで資材置き場のご夫婦の様に拍手&涙ポロリですw
さくら姫、帰りたくても帰れなかったのでしょうね><
怪我もしてなくて良かったw
本当に本当に無事で良かった♪

エイトさんご一家・さくら姫お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいねw
2010/06/29 10:40 by いっちゃんママ
さくらちゃんおかえり〜!
ほらね、お家が一番でしょ。もう誘惑に負けちゃダメだよ。
ゆっくり休んでね。
エイト夫人様、お疲れ様でした。
寄ってきてくれたなんて・・・
感激で泣きそうになりました。しかしここは職場。
帰って読み直しながら泣きます。(笑)
よかった、よかった。
みなさんもゆっくり休んでくださいね。
2010/06/29 10:40 by いちかわ
良かったです!!
ホントにホントに・・・。
思わず泣いてしまいました。

さぞかしお疲れになったことと思います。
さくらちゃんと共に、ゆっくり休んでくださいませ。

2010/06/29 10:43 by inaka-neko*
良かったですヽ(≧▽≦)/
本当に良かったです!!

ゆっくりお休み下さい(=⌒ー⌒=)
2010/06/29 10:47 by *tomo*
あー良かった。
パソコンの不具合で私のブログ管理が出来なく捜索のお手伝いが出来ませんでした。ごめんなさい。

とても心配しておりました。どんな冒険をしたのでしよう。疲れと安心した様子が寝顔にあらわれてますね。

よかった!!!






2010/06/29 10:49 by しぐなす
良かったですね〜
うーん、やっぱり猫ちんもパパよりママなのでしょうか?
でも、本当に良かった。

おかえり、さくらちゃん!!
2010/06/29 10:49 by まき
良かったです。ほんと良かった。自分の時のことも思い出して涙が出ました。さくらちゃん心細かったんでしょう。見つかるまでどんなに心配だったことかと思います。ゆっくり休んで下さいね。
2010/06/29 10:50 by gattifelici

さくらちゃん…!!
よかった、本当によかったですっ…
エイト一家の思いが届いたんですね。
駆け寄ってきてくれた、って読んで泣いてしまいました(苦笑)
本当によかった…
まずはさくらちゃん、エイト夫人さん、ゆっくり休んでくださいね。
ブログ更新しておきます。
本当にお疲れ様でした。
2010/06/29 10:54 by かずかにょ
あぁ、良かった、本当に良かった。
ずっと気になってました。
ウチも完全室内飼いですが、脱走には気をつけようと思いました。
ゆっくりさくらちゃんと休んで下さいね。
2010/06/29 11:10 by ここちゃこ
良かったね(o^―^o)ニコ
まずは ゆっくり休みましょ。。(o´・ω-)b ネッ♪

病院に行ったら忘れずに回虫検査と
肝臓の検査はしてね
食べてないと肝臓に負担がきてるからね

また分らないことあったらいつでも(。・ω・。)】ョしてね^^
2010/06/29 11:12 by
やったーやったーよかったです 本当によかった。
さくらちゃんもちゃーんとママさんを理解できてよかった。
さくら姫とママさんの絆は更に強いものになりましたね。
2010/06/29 11:14 by nyapi☆cacao
m+yさんから拙ブログのコメントに知らせが。
良かったーーーー!!
沢山抱きしめてあげて下さい。&私からのハグもね。
エイト夫人はじめご家族もこれでぐっすり眠れますね。
心身共にお疲れになったでしょう、ゆっくり休んで下さい。
拙ブログでも吉報を伝えます。

↑の方がおっしゃるように、念のため検査をおススメします。

さくらちゃん、外の怖さが身に滲みたよね?
もう家族を心配させないでね。
2010/06/29 11:21 by ANKO
良かったですね。

読んでて涙でました。ニャーニャーと走って来てくれたなんて、
ほんと感動的!一生忘れないですよね!
やっぱり迎えを待ってたんでしょうね!

眠ってる姿、ほんと良かった。
エイト夫人もゆっくりお休みください。
2010/06/29 11:24 by neko4
おめでとうございます♪
よかった〜!!
エイト夫人さんもご主人さんもさくら姫もお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした!!!
2010/06/29 11:29 by レイパパ
わぉ!!

良かった、良かった、本当に良かったです〜!!!

うちのスタッフも大喜びです♪

本当にお疲れさまでした〜^^
2010/06/29 11:43 by リアル
さくらちゃん無事保護できてよかった!
エイト夫人さんに向って走って来てくれたさくらちゃん、
号泣してしまったエイト夫人さんと同じ気持ちだったと
思います。
おかあさんはちゃんと自分を迎えに来てくれた!って
思ってるはず。絆もいっそう深まりますね。
とにかくお疲れでしょうから、
さくらちゃんと一緒にゆっくり眠ってください。
ほんとうによかったですね!
2010/06/29 11:58 by 薄皮饅頭
コメントはお初なんですがいろんなところで見てさくらちゃんの行方が気になってました。
見つかった本当に良かったですね!
さくらちゃんが一番安心したかな?
しばらくゆっくりしたいところですね^_^
2010/06/29 12:02 by Pan
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

さくら姫、無事のご帰宅おめでとうござます。

夜勤中、さくら姫発見の報告がされていないか、
何度も携帯からブログを見てしまいました。

エイト夫人始め、ご家族の皆様お疲れ様でした。

今日は、さくら姫共々、ゆっくり休んで下さいませ。

今後うちも、にゃん様達の脱走には充分注意します。
2010/06/29 12:03 by ばあや
ただ一言「良かった」
ゆっくり休んでね
2010/06/29 12:04 by 優野
さくらちゃんよかったですね〜〜!!! ほんとにほんとにほんとによかった!!!!! じぃいいーーーーん。
2010/06/29 12:06 by にゃにゃおまま
号泣ーーーーー!!!
もう、見つかってホントによかった!

皆さん、さくら姫、ゆっくり休んでくださいね。

うちも昔ハナちゃんが、一晩行方不明の時があってね…
帰ってきたとき怪我してて、生きててくれて感謝でした。

なんも力になれなかったけど、ホントによかったです。
2010/06/29 12:22 by ジャックテール
おめでとうございます♪

暑くなる前に見つかって本当によかったです。

今後のケアとか大変でしょうが、ゆっくりお休み下さい。
2010/06/29 12:25 by にーな
ANKOさんblogから来ました。

本当に本当におめでとうございます!!
良かったー(TдT)嬉涙

さくらちゃんが鳴きながらエイト夫人さんのもとへ
走ってくるくだり、泣きそうになりましたよ。
(会社なのでこらえましたが)

やっと安心出来るおうちで眠るさくらちゃんの姿。
写真を見ると笑みがこぼれます。

大きなケガが無くて安心しました。
2010/06/29 12:51 by アキスケ
良かったです〜!!
ホッとしました!
怪我もなく無事に帰ってきてくれて…ほんと良かったですね!
さくらちゃんも安心してるみたい(*´艸`)

2010/06/29 12:52 by にゃお
こんにちは☆またまたm+yさんとこから飛んできました!
ぜんぜんお役に立てませんでしたが、再会できてよかったですね!!
脱走はこちらの命も削るような大惨事、私も経験なのでお気持ち察します。そして怪我がなかったのもほんと良かったです☆
さくらちゃんも、エイトさんも、きっとすごくお疲れでしょうから、ゆっくりべったりお休み下さい♪
2010/06/29 12:54 by 猫女
はじめまして。
JUNJUNさんのところで記事を拝見し、心配しておりました。
本当に良かったですね。
こうやって戻ってこれて本当に良かった。
ママの元に抱きしめられた瞬間のさくらちゃんの気持ちと
ママのお気持ち、どちらも胸にぐっときました。
ママさん、さくらちゃんとゆっくりと休んでくださいね。
本当に良かったです。
2010/06/29 12:59 by nyanco
さくらちゃん見つかって本当によかったです〜

写真のさくらちゃん 少々ワイルドになったようですね〜

エイト夫人の声に反応してさくらちゃんが近づいてきた所は涙が溢れ
てとまりませんでした
それにしてもエイトご主人より やっぱり ママなんですね〜(笑)

お疲れでしょうから さくらちゃんと一緒にゆっくりお休みください
本当に 本当に よかったです
2010/06/29 13:22 by キャラウェイママ
よかったね、よかったね、本当によかったねぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
職場で見てたので、うかつにもデスクで本気で泣きそうになってましたよ。
エイト夫人とさくら姫の絆が本当に深かったから、こうして
さくら姫から走り寄って来てくれたんですよね。
ご主人の時には・・・きっとまだパニックだったんでしょう(;゚(エ)゚)
今日は皆で祝い酒!!
乾杯して、そして家族の絆よりいっそう深めてくださいね!!
皆の協力があったのは、エイト夫人の人徳ですよ\(*T▽T*)/
2010/06/29 13:22 by oceangecko
もぉ〜〜〜〜〜 このムスメは〜〜〜!!

本当に良かったですね。二度と外出禁止です(笑)

資材置き場の方々も、お優しいですね。こんな風にご協力して
下さいませんよ、普通は!

やはり京都の方々はイイ人が多い!

エイトさんご夫妻もこれで安眠できますね。さくらちゃんもね。

こんなオテンバ娘は、元気になったら…愛のお仕置きです♪
2010/06/29 13:34 by ユウ
よかったです〜(^_^)
ほんっとによかった。
ご家族も、さくらちゃんも、ハル殿&キルア殿、チーちゃんも
今日はゆっくりお休みください。
我が家でも今日はお祝いします!
2010/06/29 13:39 by 火山ママ
姫、無事ご帰還!えがったえがった(オフィスでみて涙こらえて)今またコメント書きながらうるうるです(このぉ、姫の登場場面泣かせるぜっ)ダディも大喜びです。写真見てますます「CUTE CAT♪」
で、主人様はぐーすかだったとな??これは給与計算復帰する前に焼肉三昧ですよ!!

まずは、ゆっくりまったり姫、殿殿と休んでくださいね。
お疲れ様っ、そして大変な中、ブログの更新もありがとうございます。落ち着いたら、今度は楽しいブログ頼みますよっ(笑)
2010/06/29 14:06 by JUNJUN
♪\(>∀<)/♪バンザ―イ!!
良かった―!!!
さくちゃん『お帰りっ!』
資材庫の方が優しい方で本当に良かったですね!そして再開には感動で涙です!
ゆっくり休んで下さいね☆
2010/06/29 14:08 by ハルクママ
よ、、、良かった〜!!!!号泣!!!
あ〜安心した〜〜

皆さんゆっくりお休みください

そうそう全国の皆様も!!
2010/06/29 14:17 by きり丸
はじめまして
無事で何よりです。
エイト夫人さくらちゃん今日はゆっくりお休みしてくださいませ?
2010/06/29 14:27 by たるしほ
さくらちゃん、無事に戻ってきてくれてよかったですね\(^o^)/

よかった!!!!!!

今日、私のブログにも掲載させてもらおうかと記事を作ってから、
もしかしたら・・・とこちらを確認したら嬉しいニュース!
本当に泣きそうでした!

よかった!本当によかった!!

エイト夫人が呼ぶと駆け寄ってきてくれたなんて、
絆の深さにまた感動です(@_@)

私も家の子が1週間見つからなかった時、何をしていてもその子のことが気になって夜も眠れないし、何も手に着かなくて。。。
エイト夫人、ご家族の皆さん、さくらちゃん、キルアくん、ハルくん、みなさんまずはゆっくりと休んで下さいね。





2010/06/29 14:31 by きよまろ子
はじめまして。

行方不明になったという転載記事を何人か仲良くさせていただいているブロガーさんのところで拝見して心配しておりました。
ただなんてお声をかけていいのかわからなくって見守らせていただいてましたが

ケガもとくになく元気に戻ってこられて本当よかったです。

2010/06/29 14:38 by ベル
アメブロのブロ友さんがリンクされていたのを見てとても心配していました。
私もうちの猫が家出してしまって1週間眠れない思いをした事があるので、今の喜び、ホッと安心したお気持ち、凄くよ〜くわかります!

本当に本当に良かったですね☆
お疲れがたまっていらっしゃるでしょう。ゆっくりお休みになって下さいね〜o(^-^)o


さくらちゃん、もう家出しちゃダメだよ〜(^∀^)ノ
2010/06/29 14:46 by chat-vert
いま携帯なので一言。            おめでとう!大丈夫と思ってました。
2010/06/29 15:12 by めんまねえちゃん
はじめまして!
昨日、「おかかでゴハン」のあさきさんのブログで
さくらちゃんの脱走の事を知り、
「姿は見かけたという事だけど、その後どうなったかなぁ。。。」
と夫婦でヤキモキしていました。

そしたら見つかり、無事保護できたとのこと、
本当に良かったです!
さくらちゃん、元気で良かったですね!!

エイト夫人もご主人もさぞかし疲労困憊でしょう。
最近は気候も過酷ですから、
がたっと体調を崩されないようにお大事になさって下さいね。

さくらちゃん、これからはおうちで安全に楽しく生活しようね^^
2010/06/29 16:06 by かおりん
本当に良かったですね!!

竹やぶは、たぶん私達が知っているところかなぁと思ってて、遅いですが今日まだ見つかってなかったら、子供と見に行こうかと思ってたところでした。

本当に、本当によかったです(>_<。)
2010/06/29 16:07 by てるっぽ
今仕事から帰り、ブログ拝見しました!!

号泣・・・!!
もう、さくちゃんのおかげで、
毎日泣いてばっかりですよ〜!!w

本当に本当に本当に本当に良かったです!!
今日はファミリー全員、死んだように爆睡でしょうねw

さて、さくちゃん!!
ゆっくり休んだら、武勇伝聞かせてもらいましょうね☆

今回の件は、エイト夫人さんの人徳のなせる業だと思います。
素晴らしい皆様に感謝ですね☆
2010/06/29 16:19 by ☆マブ・ココ☆
エイト夫人さん、こんにちは♪
さくらちゃん、見つかって、無事保護されたと聞いて、嬉しく思います、きっとエイト夫人さんをみて、さくらちゃん、今まで何してたニャ〜、お腹空いたニャ〜って感じだったんでしょうか、怪我もなく、資材置き場の管理されてる方からのお電話もあって、無事保護されてエイト夫人さんも、さくらちゃんも、ホッとして、今日はゆっくり休めそうですね♪
家のベルも、良く店の方に以前脱走して、ご飯を見せたりしても、警戒して出てこなくて、ほおっておくと自分から出てくるんですよね、さくらちゃんも、警戒心が強くて、それのお陰で遠くまでは行かなかったんでしょうね、行っちゃうと探す範囲がまた広くなって大変ですから、ホントに見つかって保護できて嬉しく思います、今日はゆっくり、お休みください♪
2010/06/29 16:46 by マイキー
はじめまして…
マミィさんのブログで記事を拝見して心配で
お邪魔したんですが、見つかったという事で安心しました(⌒-⌒)
お疲れだと思います・・・
ゆっくり休んでくださいね♪
2010/06/29 17:01 by hiromin
良かった良かった良かった良かった!!!
読んでいてうるうるしちゃいました。
長期戦になるなら資材置き場に、捕獲器の設置ができないのか?などと考えていましたが、ママのところに自分から帰ってきたんだねー。
まずはゆっくり休んで、お互いに体力を回復してくださいね。
1週間から10日後に一応健康診断(検便やノミ、ダニの有無)を受けたほうが良いですよ。
落ち着いたらシャンプーも忘れずに!!
一度逃げ道を覚えると怖い思いをしても、何度も同じ経路で逃げるのまずはで再発防止のベランダの脱走防止大作戦も大切ですよね。
首輪にもアドレスをつけて…
でも、まずはおいしいものたっぷり食べて、ふかふかの毛布の上でゆっくり眠るのが一番かな?
こういうときに信じることって、大切ですよね。
さくらちゃん、きっとお家の良さを認識しましたよ!!(笑)
2010/06/29 17:14 by ズッコのマミィ
良かったですね〜〜!!!(*^v^*)

どうだったかしら〜〜と思っていました。。。

ホントに良かったです☆
大きな声を出しながら,すり寄って来た時の猫ちゃんの思いもとってもわかって、ウルウルしました&#9835;
2010/06/29 17:31 by みけにゃんママ
ご心労でした
これからさくらちゃんも
みなさまも疲れをとってくださいね
良かったです
2010/06/29 17:42 by blue
みつかってよかったですね^^
さくらちゃんを保護して号泣されるくだりを読んで、
1年前の自分と重なってもらい泣きしてしまいました。
(うちのも脱走して36時間後に戻って来たのです^^;)

さくらちゃん、外の匂いがして他の子に警戒されたりしていませんか?
もし気にするようだったら、落ち着いた頃をみはからって全員シャンプーすると警戒心がとけるかも。
うちは脱走以来、親子がぎくしゃくしてしまって...
なんともなければ読み流してくださいねー(;´▽`A``
2010/06/29 18:01 by 海月
はじめまして
我が家にもベンガルがいるご縁でブログ村から飛んできました。初コメントです。
無事に見つかってよかったですね(^-^)
なんか他人事とは思えなくて心配でした(>_<)
さくらちゃん、よほど不安だったんでしょうね(涙)
ママさんの顔をみて大声で泣く、人間もにゃんこもわんこも迷子の反応はよく似てますね。
怪我がなくてホントによかったです。
お疲れ様でした。しばらくは甘えん坊なさくらちゃんになっちゃうかな?
2010/06/29 18:04 by だいきママ
あ、よかったですね〜!!
資材屋さんに伝えておいて良かったですね!

一度脱走した子は、味を占めて脱走を繰り返す子になってしまう可能性もあるので…。(実家の子がそうでした)
くれぐれも、お気をつけくださいね〜!

さくらちゃんもママさんも、ゆっくりなさってくださいね〜!
2010/06/29 18:36 by Kotora
さくちゃん、おかえりなさ〜〜〜〜〜い!
エイトファミリーのみなさま、お疲れ様でした。
小うるさい勤務先のため、会社のPCを使えず
所属部の社員さん達がミーティングに入った午後
こっそり机の下で携帯でチェックして感激しておりました。
今晩は侍ジャパンなど気にせず、
ご家族揃ってゆっくりお休みくださいませ。
2010/06/29 18:47 by ティアママ
よかった〜〜!!!

本当に本当におめでとうございます!!

読みながら、私も泣きそうになりました(:_;)←むしろ少し泣いた・・・

さくらちゃん、もうお母さんを心配させちゃーだめだよ♪♪
2010/06/29 19:01 by あおにゃん
何度も読み返しては泣いてしまいました・・・
エイトさんの呼び声に応えるさくらちゃん。
(こたまも帰ってきたとき同じように応えてくれました)

エイトさんご夫婦とさくらちゃんの絆が強かったからこそ無事に
帰ってこれたんですよ!!
私なんぞただただ記事の貼り付けとつたないアドバイスをさせて
頂いただけです。
今日はさくらちゃんとゆっくりお休みくださいね。
何日かぶりの親子水入らずの時間を♪
2010/06/29 19:21 by おたま
おめでとうございます。
本当に良かったですね。
お疲れさまでした。
2010/06/29 19:38 by なんくるなん
よかった・・本当に良かったです。
もし今週捕獲できなければ、来週から休みになるので、姫路ー京都、2時間くらいですから、GPさんに連絡先聞いて、お手伝いしに駆けつけようかと思ってました。急にいなくなっちゃうお気持ちよく分かってました。どんなに不安かも。
もう放しちゃだめですよ。ちょっと厳しいこと書きますが、今回の脱走の原因・・どこかエイトさん一家が改善しないと、一度シャバの味をしめたさくらちゃん、また同じこと繰り返します。対策考えておいた方がいいです。

2010/06/29 19:53 by あんちゃんぱぱ
はじめまして。
ティアママさん&m+yさんのところからやってきました。
ティアママさんのところで記事を見てから、毎日心配でのぞかせていただいてました。
無事に発見できて、何よりです。
幸せそうに寝ているさくらちゃんの姿に、思わず笑顔になってしまいました。
「おかえり さくらちゃん♪」
2010/06/29 19:54 by めいママ
あぁ〜よかった。さくらちゃん、自分からお母さんの元に帰ってきたんですね。安心しました。本当に怪我とかしてなくてよかったです。
2010/06/29 20:05 by ひなのおかん
さくちゃんが無事保護されたと、うっきーさんの書込みを見て
いても経ってもいられず電話しちゃった
いなくなった時と同じ(笑´∀`)
話しているうちに涙がホロリ
仕事場に戻っても一人ニヤニヤしている私でした^^


ほんと無事で良かった、ご夫婦の粘り強い捜索と
さくちゃんに対する思いが実を結んだのでしょうね

鳴きながら駆け寄って来てくれるなんて!
感動!!!!!!

是非、出版を!映画化を!八(^□^*) タノム!!




2010/06/29 20:07 by 彩華
安心しました。
昨日買ったラグにリクがおしっこしちゃったけど、いなくなるより
どうってことないです!ぅんぅん

見つかって本当によかったです。

2010/06/29 20:19 by ソラとリク
よかったですね。ほんとに、よかった。
今日、仕事中にanzuさんから、メールを頂いて、その場で泣いてしまいました。

エイトさん、ご主人様お疲れ様でした。近くにいるのに何もできなくてごめんなさいね。
ゆっくり、休んでください。


2010/06/29 20:37 by なえママ
あぁ〜本当に良かったです!!!
おかえりなさい♪さくら姫ちゃん
安心してよく眠っていますね

ティアママさんのブログを見て
早く、さくら姫ちゃんが見つかりますように
祈っていました・・・
エイトさん、お疲れ様でした
今夜はゆっくりお休みください
嬉しいご報告を記事として転載させていただいました
2010/06/29 20:37 by lala
さくらちゃん、お帰り?ほんま 無事でよかったですo(^-^)o
ゆっくり寝て下さいね。
今日はマミィさんちから飛んで来ました!

さくらちゃん、おかえりなさい(#^.^#)
良かったです、本当に良かったですね!

読みながらウルッとしました。
もしも我が子だったら私もそうなるだろうな…って

沢山の方々に支えられて良かったですね!

さくらちゃん、もう同じことしちゃ危ないから
ママと一緒に、ずっと一緒に居てようね… "^_^"

本当に良かったですね!
2010/06/29 21:41 by しゅりっち
ホントに良かった〜。
今はそれしか言えません。

猫は環境の変化に弱い生き物なので
その場所に慣れようとするあまり
前のことをすぐに忘れてしまうんだそうです。
でも、ちゃんとエイト夫人の声を覚えていてくれたんですね。

あー泣ける。
これで安心してサッカーが見れる(←関係ない)

ゆっくり休んでください。
2010/06/29 21:44 by みけ
良かったぁΩÅΩ;
ホントよかったぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
さくらちゃん、心細かったでしょうから、たっぷり抱き締めてあげて下さい♪

エイト家の皆様も、ゆっくり休んで下さいね☆

よかったぁ!
2010/06/29 22:33 by たか
さくらちゃんが無事に戻られて 本当に良かったです!
こちらへうかがう前に m+yさんからのコメントで知ったのですが
ホッといたしました。
我がことのように嬉しいです ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
さくらちゃん! もう二度とママの傍から離れちゃダメよん。
今夜はご家族安心してゆっくりお休みくださいね。
2010/06/29 22:52 by キャパ&マリー
よかった!よかった!本当によかったです!

昨日、lalaさんの記事でさくらちゃんを発見されたことは、知ってましたので、お家に帰れる日も近いといいなぁと思ってました!そうしたら。。。こんなに早く、うれしいNEWSを知ることができて、本当によかったです!

さくらちゃん抱きしめて、号泣された気持ちも発見して下さったご家族が思わず拍手された気持ちもどちらもとてもよくわかります!

今日は、さくらちゃんと一緒にゆっくり休んで下さいね!
2010/06/29 23:28 by ミトン
初めまして^^♪
ぶっこ。ちゃんのブログで、さくらちゃん行方不明の記事を見て、とっても心配しておりました。
でも本当によかった!飼い主さんとっても不安で仕方なかったでしょう・・・(;−;)
さくらちゃんママとパパに会えてよかったね!
突然のコメントすみませんでした。
2010/06/29 23:40 by なっつ。
よかったよかったよかった;;

☆はじめまして。

ただ見守っていることしかできませんでしたが、さくらちゃん戻ってきて本当に良かった♪

エイト夫人の言葉にもいつもの元気さが少し見られて安心しました。

ゆっくりとお休みください。
2010/06/30 00:21 by むめ
はじめまして。
さくらちゃん、無事にお家へ帰ることが出来て本当に良かったです。
あちこちのブログさんで拝見し、さくらちゃんの無事を案じていました。
脱走から4日間、エイトさまもさくらちゃんも不安な時間を過ごされましたね。
ウチはお隣のベランダへ脱走されたことがあるのですが、それだけでもパニックでした。
さくらちゃんを抱きしめるまでのことを思うと、他人事とは思えません。
本当に良かったです。
さくらちゃんとご家族と、ゆっくり休んでくださいね。
2010/06/30 00:50 by モカ
良かった〜〜〜(>_<)!!

すみません、こんな大変なことになっていたなんて露ほどにも知りませんでした。。。
ずっとネット活動をお休みしてましたので…。
でも、見つかって本当に良かった!!
同じ経験をしたことがありましたので…思わず涙です…。
さくらちゃん、帰ってこれて良かったね!
ご夫人&ご家族もさぞかしお疲れかと思います!
まずはゆっくりゆっくり休んで下さいね☆

2010/06/30 08:27 by お姉さん。
m+yさんに、さくらちゃんが戻ったと、
聞きました!!
ほんとによかったですね★
ワタシも一安心です
これから、ちょこちょこブログ読ませてもらいますね。
2010/06/30 10:40 by まきneko
本当にさくら姫が無事戻ってきてよかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、事件を知ってから我が子のように心配していたんで、帰宅できたことがなによりも嬉しいです!

エイト夫人さん、主人さん、そしてお子様たち、ベンガルズもお疲れ様でした。
まずは、みんなでゆっくり休んでください!
2010/06/30 15:37 by たま
はじめまして。
oceangeckoさんのブログで知り、
どうかご無事で・・・との思いで祈っていました☆
本当に、本当に良かったです。
まずは、皆さまごゆっくりお身体を休めてくださいね(^−^)
2010/06/30 17:04 by くままま
はじめまして。
たまさんのところからお邪魔しました。
無事に帰られて本当によかった!
ずっと、眠れない日々を過ごされていたのだと思います。
さくらちゃんと一緒に
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね!
2010/06/30 18:09 by あんずミャミャ
おめでとうございます!
anemoneさんのページで今回の事を知り、気になってました。
大きなケガもないようで、よかったですね。
一緒にお休みくださいね。よかった〜!
2010/06/30 20:57 by 32clover
初コメですけど、コメントせずにはいられないくらい胸が熱くなってしまいました。ぶっこさんのところで知って、とってもしんぱいしてました。。
ほんとよかったですー!!
抱きしめた再会のシーンなんかは、もう映画のようにみえて、号泣してしまいましたー!
今も泣いてしまってうまくコメントできなくってすみません!!
さくら姫、ゆっくり休んでね。。。
いっぱい、ごはんも食べるんだよー!!
また、遊びにきまーす!!
2010/07/01 11:13 by のぼぼん
状況を想像しながら拝見しました。
一人心の中で「頑張れ!」「動くな(逃げるな)!」「じっとしろ!」「やった−−!!」などなど・・

無事に捕獲できてよかったです♪

記事にさせて頂きました。
2010/07/02 08:32 by よし
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/710
トラックバック