CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 体調管理 | TOP | お久しぶりです(´・ω・`)ノ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
近況報告。
『皆様、ご無沙汰してスミマセン!!(┐ ̄..  ̄┌) 』






「おぉ〜、エイト夫人、久しぶりやないか!!」

「…。って言うかゲッソリしてないか?」






死ぬほどのご心配、ありがとうございます!!(。+・`ω・´)←そこまでしてない。







いや〜、ほんともうこの夏休みは最悪でしてね…。



夏バテと、下痢Pとで3キロ痩せました。

痩せたって言うより、縮みました。






あ!!


キルちゃんの膀胱炎は、お陰様ですぐ治ったんですけど…








子供達が…。







分かってます。

キーキー言ったら、自分もしんどいし、子供達もしんどいのは。








だから、ストレスを溜めない様に心を【無】にし、

少しでも、負担を和らげようと、本日は、







恒例となりました、


上の子の『夏スキル』と言う、恐怖の答え合わせを、皆様としたいと思います!!←ぇ?








■5年生で習った漢字をたしかめてみましょう。( )の中に漢字を入れましょう。



アハハハハ♪何を言うておる。我が家の子はもう6年生。楽勝やがな♪








【問題1】


問:特(ぎ)がある。




答:特枝がある。






…。






まぁ、しゃーないわ。よくある間違いや。










【問題2】


問:予習と(ふく)習。



答:予習と腹習。





…。何でやねん!!何で腹やねん!!ストレス溜まるわ!!母の腹が下痢になる理由がココや!!









見てみ!!キルちゃんを!!








もう、また膀胱炎再発や!!←関係ナシ。






いやいや…


いけない、いけない…



心を【無】にしないと…


気を取り直してもう一度。











【問題3】




問:新聞の朝(かん)




答:新聞の朝幹






アラ♪また最速で到着ね♪出来れば、のぞみがイイわぁ♪


って、何でやねぇーーーっん!!








見てみ!さくちゃんを!!






また、家出しかけたはるわ!!←脱走癖のせいです。








分かってる。

分かってますよ、皆様。

カッカカッカしてはいけない事くらい。


大丈夫、あともう1問だけですから…。







頑張りましょう!!←お前が頑張れ。











【問題4】





問:自転車の(しゅう)理。














答:自転車の処理。







エエか?


あんな、よーーーく聞きや。上の子よ。





お客様は、「自転車を直してくれ」と、頼んできたはる。

ひょっとしたら、パンクしたかもしれん。

ハンドルが曲がったかもしれん。







それを…、それをな…









捨てるなぁーーーーーーーーっ!!!!









ハァハァ…、ゼィゼィ…。







見てみ!!ハルちゃんを!!






全身で、脱力したはるわっ!!











どうです?






ワタクシ、こんな感じでゲッソリです。





でもね、でもね。







こんな夏休みも…












って、ワクワクしながら猫トイレ掃除してて、主人に、



私「ゴメン、悪いけど猫砂の袋持ってきて、その口開けてくれる?」


って言ったら…









主人、自分の口開けてた…。







ウンコ、放り込んでやろうかと思った。


マジで。









↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



と、言う事で…


コメントを下さった皆様にお返しもご訪問も出来てなくてスミマセン(´・ω・`)


ボチボチ体調を見ながら、また復帰出来たらイイなって思ってます。




長い目で見守って頂ければ、嬉しいです。








↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



posted by エイト夫人 | 00:50 | 家族 | comments(37) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:50 | - | - | - |
コメント
あはは、自分の子供時代を思い出して爆笑してしまいました。
いまだにそれらの問題、どきっと…。
最近漢字、書かないですからねえ…。
今の子供たちってコンピュータあるし、漢字を書く、ってこと、ますます少なくなるんじゃないかしら…。
でも覚えておいたほうが得ですよね。手紙書くときいちいち辞書引くのめんどくさいですからね。
ハルちゃんのしっぽ、立派ですね〜!模様が。
イグアナさんの尻尾みたいです!

って、あ、以前コメントさせていただいたことがあるKotoraと申しました〜。
2010/08/27 02:06 by Kotora
夏休みは子供には天国だけど、母には地獄なんですね;;
うちは夏休みになると父の田舎に預けられたから、
両親には天国だったんだろうけど^^;
しかし漢字の誤りにボケツッコミ入れられるなら、まだ大丈夫じゃ?
旦那さんのボケにも反応出来るなら、まだ大丈夫。
私は反応すら出来なくなってるから(笑)
2010/08/27 12:39 by ANKO
そう、そう、オシッコたれそう。
膀胱炎仲間でんな…

ボチボチで良いのじゃ〜!!!!

(スミマセン、暑さでチョット…( ̄ω ̄;)~
2010/08/27 12:59 by ジャックテール
夏休みもあと少し。
エイト夫人様、解放(?)されるまであと少しの辛抱ですよ。
って、私のなが〜〜〜い休みは未だに続く、
うちの旦那君はなが〜〜〜い辛抱の期間が続いているのか???
2010/08/27 13:44 by うっきー
いやはや・・・たいへんな夏休みでしたね!!
一瞬痩せたのは羨ましいと思いましたが(笑)
漢字、わたくしも苦手だったので・・・なんだか親近感です♪♪
2010/08/27 22:06 by あおにゃん
お久しぶりの更新、楽しませて頂きました。

どれもこれも惜しい回答で。
回答4はある意味正解・・・^^;
でも、物は大事にしましょうね。

旦那様のぶっ飛び加減が最高です。
暑さのせいですか?
2010/08/28 09:51 by ばあや
まぁ〜ええがな、ええがな!

漢字なんて分からんでも
パソで漢字変換すると正しい漢字が出てくるしね
便利な世の中じゃのぉ〜〜♪



2010/08/29 21:16 by 彩華
楽しいブログ 楽しみに読ませてもらってまあすo(^-^)o
この内容読んでても大変さが(笑)
でもいつものキレがないですねww(おい) はやくおなか治して福良でくだされっ
まだまだ暑いのでご無理なさらずに。
旦那の口ww もうね・・・わはは
2010/08/30 08:42 by nyapicacao
お久しぶりです

色々有難うございました
もう大丈夫です〜^^
本当にご心配をかけてしまいすいませんでした

この時期どこのお家も大変ですね
我が家もおんなじです
まだまだ暑い日が続くようなのでお体ご自愛くださいね


ハル殿相変わらずだなって思いました(笑)
キルア君も体調戻り良かったです
2010/08/30 23:17 by 優野
あら〜縮んじゃったんですか?
夏休み終わったらまた伸びてくださいね。

子供が大きくなればいい思い出?に変りますから、
今はガマン、ガマン。(笑)

口の中にブツを放り込まれそうな図を想像してしまった。(爆)
2010/08/31 10:45 by いちかわ
あらら、ここにもおにゃきゃの弱い子が!!ミモベリのサプリメントあげましょか??ストレスはためないように、沢山焼肉食べましょう!!

あはは、一旦思い込むとそういうことになるのですね。
うちのダディも、日本語クラスで学んだことを日本食屋さんで実行。
「とんかつ、おやすみなさーーい」だって。。。周りが???⇒笑う
まで気がつかなかったです。上の子ちゃん、もしかしたら他の言語に才能があんのかもっ!?
2010/08/31 14:40 by JUNJUN
夏休み終了お祝い申し上げます
正確にはあと5分程ですが〜〜

もう、、特に今年は疲れました〜〜
次女のおまぬけ具合はさらにグレードアップ!!
「塩酸」は「しおたん」と読むらしい 
高校生になった長女はやる気があるのか無いのか不明
「生物レポートは『猫の結石のための療法食』でもしよかな〜
各メーカーさんのカタログ張っておわりや〜!!!

暑い暑い暑い、、、クーラーが気まぐれで効かんかったりして、、
めまいまでしてきたので「○○○の母A」なんか買っちゃいました
とうとう更年期??(いやとっくに更年期やし〜〜)

運動会、文化祭、修学旅行、、、
イベント盛りだくさんの秋に向かって
お母様方 手抜きできるところはしっかり手抜きして
ここ一番では頑張りませう!!!
2010/08/31 23:54 by きり丸
いやはや・・・大変でしたね。
今年は北海道も暑かったですよ〜。
こんなじめじめ暑い年はなかったんじゃないかな。
子供さんがいるお家は夏休みは大変みたいですね。お疲れ様でした。
漢字。懐かしいな〜宿題やりましたっけ。

しかしだんなさま天然と言うか何と言うか・・・(笑)
2010/09/01 11:31 by かずかにょ
おひさしです☆
私もダウン寸前でしたよ・・ええ・・・。
いやでも、自力で宿題やるんだから、いいじゃないですかw
自転車もね、処理して、新しいのを買うという、エコとは全く逆方向だけど自分にとってはいい方法をですね・・って違う?w
まあ、楽しくゆっくりマイペースでいけばいいんですよ(`・ω・´)
2010/09/01 20:43 by たま

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m7vpohf.high.nurupopo.net/
2010/09/04 02:23 by きなこもっちぃ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8v01g5t.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 08:28 by Gはみちん
お久しぶりです!

私もこの夏は完全にバテてました。
梅雨時に風邪薬でアレルギーが出てから
ずっと漢方薬を飲んでるんだけど
夏バテ対策で処方してもらった薬が
これがまた胃腸にテキメンで体重減♪と喜んでいてはいけない。。。
朝たっぷりトイレに籠って出勤しても
会社のトイレで恥ずかしいなどとは言ってられない
グースーピーを繰り返していましたよ^^;

夏バテ口実にボチボチ更新となりましたが
精神的に余裕が出来たせいかダンナには広い心で接することができるようになりました。
とはいえ、顔じゅうティアラのウンP塗りたくってやりたくなる衝動にかられるのは毎度のことです(笑)
2010/09/13 22:26 by ティアママ

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://eyk8wrg.sada.pupipo.net/
2010/09/19 17:38 by コキコッキー

あらー、なんだか順調にエイト主人さんに、
上の子さんが似てきてるんでしょうか。
口をあけるのはジョークじゃなくて本気で
そう思ってたらどうしよう、主人さん。
違うとはいいきれない事件を思い出したり...(はしって帰る途中に...事件とか)

処理ね、処理。
吉本から勧誘が来るかもしれない。
いいかんじで成長中です。とひとの子供だと思って
好き放題言う私。
2010/09/20 20:48 by めんまねえちゃん

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://xl10wbc.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 06:18 by ドンファン

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://oe90mhe.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/09 09:55 by マイコー

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://5ufll06.gim.uerock.net/
2010/10/26 07:07 by きゅーとん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cuzw-2j.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/02 21:59 by ぬらえもん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://e5k1oag.hood.jukekick.com/
2010/11/15 19:54 by ゴリゴリくん

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1n745oj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/20 21:14 by れもんサワー

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://og6gdml.less.g-killing.net/og6gdml/
2010/12/04 19:58 by ちんたまん

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://rzh43hd.gim.uerock.net/
2010/12/09 10:50 by 夜沢課長

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ajpe4l8.yes.snapknap.com/
2010/12/17 18:16 by きんちゃん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://l2wl8b2.pr.teacap.net/
2010/12/21 06:56 by ポリエモン

コレまじぱねェわ…
http://uhc4g2i.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 19:23 by リョータ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://nbshzlf.das.murapon.net/
2011/01/04 07:45 by 道隆

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7v4xt0j.gim.uerock.net/
2011/01/11 21:45 by ガトリング白銀

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ezz-iwm.fukushima.coresy.net/ezz-iwm/
2011/04/01 19:10 by 某ドカタ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ymr4jyh.akb48.per-fume.info/ymr4jyh/
2011/04/15 20:31 by なめたけ君

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-4jdgnc.mix.k-j-pop.me/-4jdgnc/
2011/06/02 10:43 by ふにゃバット

さみしいとき
あるよね
http://-cchx44.t.monju.me/-cchx44/
2011/08/27 00:16 by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/716
トラックバック