CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 近況報告。 | TOP | 愚痴と妄想 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
『ママ!!まさかのブログ?!』


↑PCに向かっているワタクシへの風呂上がりの上の子の一言。


そうです。長々とブログを放置してしまいスミマセンm(__)m



てか上の子よ、髪の毛拭け、パンツ履け。そして寝ろ。



皆様…、



本当に、本当に長い間ブログを放置してしまい、申し訳ございませんっ!!



「エイト家族に、危機?!」
「やだ…エイト夫妻、離婚?!」
「ひょっとして、アニマルズに何か…」


いらぬ不安と妄想を抱いた方もいらっしゃるかと思いますが…



大丈夫!!




全員、ピンピンしてます!!(`・ω・´)←いばるな。




いや、待て上の子よ…


今、絶好調に母はブログを綴っておる。



覗き込むな!!!!てか、パンツ逆や!!




…失礼しました。


いや、もっかい、待ってもらえます?



「めちゃイケ」見て、ヘラヘラ笑うな!!テレビ消して早よ寝なさい!!





てな感じで、相変わらずの我が家です。


え?

アニマルズは元気か?



大丈夫!!






ピンピンしてます!!(`・ω・´)










まずは、癒しのチーちゃん♪






やだ♪チーちゃんったら♪いつもいつでも謙遜犬♪

最近、更年期気味でママの靴を2足ボロボロしたのは皆様にナイショにしといたげる♪←間違いなく根に持ってる。




そんなチーちゃんも今年で11歳。


ちなみに、ウチの子供達も、中学校2年生と、小学校3年生になりました。


ホント、月日が流れるのって早いですね〜



成長って言うのかな…、どんどん色んな事が経験となり、そして大きくなってい…


…少々、お待ち下さい。




上の子よ、踊るな。

ホンマ動画撮ってUPすんで?エエんか?おぅ?
早く寝ろって何回言わせんねん!!



何?ブログもう書けた?って?


んなもん、あんたの発言そのまんま書いとるわ!
エエから早よ寝なさいな!明日も部活朝練あるんやろ?



・・・・・。


ふ〜、やっと寝に行ってくれた…。

え〜っっと、何書いてましたっけ?←読み返せ。


そうそう。


エイト夫婦は大丈夫?!とのご質問ですよね…←全く違う。





まぁ、夫婦ですから山あり谷あり崖ありと申しましょうか、ケンカしたり無視したりプチ家出したりしましたけど…





大丈夫!!




ピリピリしてます!!(`・ω・´)←アカンがな。






てのは冗談ですけど、

主人の会社、お陰様と言いますか、我が家の福招き猫のお陰で順調です☆



しかしながら、いつどこでどうなるか分かりません。

ワタクシは初心を忘れず、セコイ嫁を貫き通す所存でございます!!←お見事。



おっと、我が家の福招き猫の登場ですね?ここら辺で♪



どうぞ、お久しぶりでございますが、見てやって下さい!!















それぞれバッラバラの相変わらずなベンガルズを…









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*








月日が流れ、時代は変われど、変わらぬ光景もございます。
ヒトの世は、様々な事が移り変わりあり右往左往しますが、
変化のない毎日を楽しみ、一生懸命生きている動物達は
ヒトより素直に生きているのかもしれません。

そんなアニマルズを見習い支えられ、


そして見守られながら、




結婚記念日に忙しいからと放置され、
そしてスルーされたプレゼントを


『宝石 めっちゃ高いやつ』で、



今からググりたいと思います(`・ω・´)







↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪








posted by エイト夫人 | 00:36 | 家族 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:36 | - | - | - |
コメント
わぁ〜びっくり!更新されていたんですね!嬉し〜。久々にエイト夫人の文章読んで喜んじゃって、旦那にも報告しましたよ!お帰りなさいませ。
エイト家の皆々さまが変わらず元気でいるようでよかった!

この2年弱の間に我が家も色々変化がありましたよ。なんとRUIの弟ができました。あ、人間ですが。また次の更新も楽しみにしてますね☆

2012/07/01 22:24 by hitomi
>hitomi様

いや〜〜〜ん♪
お久しぶりでございます♪hitomi様☆
しかも、御家族が増えたとの事。

おめでとうございますぅ〜!(●´∀`)ノ

いや〜、ホント、ワタクシも久々にブログ更新して良かった(^-^)
こんな嬉しい報告が聞けるなんて♪

早速、ソチラにもご訪問して、
hitomi様の若君を拝見させて頂きます(≧∇≦)

こちらこそ、またボチボチ更新ですが仲良くして下さいませ☆
2012/07/01 23:34 by エイト夫人
更新さてているーーーっ!!!(*゜Q゜*)
(*≧∀≦*)お久しぶりです!
お元気そうで何より!!
そしてブログ更新嬉しい~♪(*´∇`*)

お嬢ちゃま達は中学生と小学生になちゃっているのですね!
時の流れを実感してしまいます。。。
私も年齢が増えてる訳だわwww
チーちゃんの気持ちももうちょっとしたら分かるのだろうなぁ~(^_^;

我が家も元気でピリピリしてます!いや!!ピンピンでした(笑)

本当にヒトの世はいろんな事が続いていますね。。。
ヒトはより良くできるはずなのに…

私も王子には癒され励みになっています(^-^)
また楽しみにしていますね♪




2012/07/01 23:36 by ハルクママ
>ハルクママ様


んまぁ!!(*゚0゚)
ハルクママ様☆

いやいや、ホンマご無沙汰してますぅ〜〜ヽ(・∀・)ノ
ハルクママさまも、お元気でピリピリ…いや、ピンピン嬉しいです(笑)
ハルク兄さんもお元気そうで何よりっス♪
ご主人様もお元気ですか?(^-^)
月日は流れど、こうやって温かくコメント頂けて本当に幸せです…(T^T)

ハルク兄さんの、また豪快な水遊びの様子聞かせて下さいね♪

また、ボチボチ更新ですが、仲良くして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2012/07/01 23:52 by エイト夫人
おぉぉぉぉぉぉ!!!!
更新してるじゃあ〜りませんかぁ♪

ってご無沙汰しておりやすm(__)m
誰よあんた?って?ほら!あの猫ばか。。
いや!猫好きの杏でやんす。。思い出した?。。ね?。。ね!

希美が虹の橋へ旅立って早1年。。
今だにペットロスをひきずりズリズリ・・・
猫ブログは覗けなかったんでしけど
なんとなく。。ほんとなんとなく
覗いてみたら あ〜た!懐かしいお方の更新
嬉しくて思わずカキコしてまふ

また楽しいブログを拝見できるのかと
楽しみが増えました(^−^)

我が家はてっちゃんを筆頭に皆元気です
私がちょっと闘病中ですが。。
そのことは後でメールしますね

また会いたいね〜

じゃ!とりあえずポチっと☆






2012/07/03 17:05 by 杏
>杏様

おぉぉぉぉーーーっΣ(゚∀゚*)
杏様!!
うっわ…
めっちゃ嬉しいんですけど…゜*。(*´Д`)。*°

いやもうね、話したい事イッパイあるんです♪

のんたんの事、我が家のベンガルズの事、
杏様宅の事、


旦那の悪口…(笑)


杏様、お体の調子悪いんですか?
心配です…。

また、ぜひゆっくりメールでもしましょうね☆

ぼちぼちですが、ブログ楽しみたいと思ってます(^-^)
お暇な時、構ってちょ♪
2012/07/04 00:03 by エイト夫人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/717
トラックバック