CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 愚痴と妄想 | TOP | 保護 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お世継ぎvol2
『皆様、3連休はどう過ごされましたか?』



いっや〜。
今年の3連休、ホント暑かったですよね。


我が家は、3連休ではありませんでしたが、主人が日曜日に休みが取れたので、
一緒にゴルフ行ってきました。

『んまぁ♪エイト夫妻、仲のヨロシイ事♪』


ありがとうございます。

詳しく言えば、私の父上と兄上も一緒のゴルフ。


しかも、ピーカン。かなりのピーカン。




灼熱地獄の草原で、5冂のボールを追いかけ右往左往する大の大人が4名。

暑さでミミズがはい出し、素敵なゴルフコースが虹の橋に見えた18ホール。

今でも右腕あがりませぬ…。



いや、でもでも。


その後は、楽しい事もありました♪



ずいぶん、前ですよね…。このブログ上で紹介させていただいたのも…。



そう、エイト幕府が揺れたあの一件。


イエス。



兄上家族の、若君ご誕生!!




その、若君、この度晴れて、3っちゅになりました!!






ホントにホントに大きゅうなられて… ( ノω-、)


最近では、東洋から伝来した、【東升(トーマス)】なる汽車の前に顔の付いた、

けもじな乗り物が大好きだそうな…。





そして、そして…



ワタクシの妹も、主人のタケノコ事件でご紹介した彼氏と結婚し、




めでたく、若君誕生!!





大変、祭りごとが好きな若君。

東洋から伝来した【安班万(アンパンマン)】なる小麦製の食物に顔の付いた、

けもじな生き物が大好きだそうな…。





やはり、そこで出るのが、エイト家のお世継ぎ話。


兄上『で?そなたらの家系には若君はイイのか?』
私『い、い、いらぬ!!我が家系は、姫君に婿殿を…』
兄上『ほほぅ。ならば良いのだが…ニヤリ』



と、まぁ、かなりの脚色入ってますが、「エエの?作らへんの?」と言われたら焦ります。


いやいや、しかしながら、我が家はマジで手イッパイ。足の踏み場もありませぬ。


長女、さくら姫は…





あまりの狭さに、家出寸前。






次男のハル殿なんて…




お身丈が合わず、窮屈な思いをしていらっしゃる。







三男のキル殿においては…





もはや、住む場所もなく、

ヒト様の、1番イイ!!とされてる、ソファのど真ん中に鎮座。





しかし、帰り道主人とこんな会話になりました。



主人「あ〜、ホンマ男の子可愛いな〜。たまらんかったわ♪」
主人「あんな子、家おったら、毎日楽しいやろな♪」




主人「あぁ…欲しいな…。」



・・・。


ま、ま、まさか!!

いけませぬわ、あなた!!






ここは、アダルトご法度の猫ブログ!!




そんな恥を忍んでの直球勝負、ワタクシ…も…恥を忍んで…




真っ向から受け止め…








主人『メリケン由来の、めっちゃ高い時計♪』








しばく!!絶対しばくっ!!!







↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



posted by エイト夫人 | 01:05 | 家族 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:05 | - | - | - |
コメント
大変ご無沙汰してました・・・って、なんだかいろいろ変化が?!Σ(・ω・ノ)ノ!

男の子かー・・・いるじゃない、堂々としたのが2にゃんも!(`・∀・´)エッヘン!!
って、そのくらいだったらまだアダルトじゃないと思います'`ィ (゚д゚)/
2012/08/08 11:14 by たま@なっちん
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ☆ばんばん!!
エイト夫人の日記(というよりエイト節?)が健在で
ブログを拝読しながらまた大爆笑してしまい。。って
ご挨拶の前に失礼っ!!長らくご無沙汰しておりました<(_ _)>
ハニー×サムの子、むぎとその飼い主でごじゃりまするぅ〜。

キルアくんはすっかりお家にも慣れた様子で
さくらちゃんもハル君も相変わらずの仲良しで、何よりですね!

メリケン由来の時計だったのですねwww
私はもっぱら腹時計です(食欲の秋ぃ〜w
2012/09/12 07:35 by むぎ&けいこママ
>たま@なっちん様


た、た、たたたたたたま様ぁーーーー!!!
いやもう、ホント、ご無沙汰ですぅ♪

って、もうかなり前のコメにレスってますけど、気付いてね♪←強引

そうですよね。
ウチには、立派な若君が闊歩してますよね。

玉無しですけど贅沢は禁物♪( ´∀`)


たま様宅もお変わりありませんか?
ホント、ボチボチブログになりますけど、また仲良くしてくれると嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ
2012/10/13 00:50 by エイト夫人
>むぎ&けいこママ様

おぉぉーーー!!
むぎ様!!お久しぶりでございますぅ(○´∀`○)ノ

お元気でいらっしゃいましたか??
むぎチャンも元気??(*^▽^*)

えぇえぇ、ウチの主人、かなり正確な腹時計を体内に埋め込んでるクセに、
ものすごぉーーーく高い、時計を欲しがってますよ。

今度一緒に、シメてもらえますぅ?←ぇ?


コメレスめっちゃ遅くなってしまったケド、良かったらまた仲良くして下さいませ♪
2012/10/13 00:59 by エイト夫人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/719
トラックバック