CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 延期&整理整頓 | TOP | 新入り猫 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
水曜劇場『幼猫誘拐事件』
『フヘヘヘヘ♪笑いが止まらねーぜ』



舎弟「お。アニキ、ご機嫌じゃないッスか。良い事ありやしたか?」


兄貴「おう。お前か。とうとうやってやったぜ!」


舎弟「ひょ、ひょっとして、あのデカいヤマ(仕事)ってやつを…」


兄貴「シッ!声がデカイんだよバカ!」


舎弟「で、でもアニキ…あの仕事はまだ時期が早いって…」


兄貴「ビビってんじゃねーよ!どうだ?お前も見てみるか?誘拐した幼猫チャンをよぉ…♪」


舎弟「ま、マジっすか?!でもアニキ…幼猫は、食欲がないんじゃ…」


兄貴「バッカ野郎!!」バキッ!!ドスッ!!「見てみろ!!」










兄貴「グビグビ飲んでやがるだろうよ!!」






兄貴「ウッヘ〜♪たまんねえぜ。この吸い方。しかも、おかわりだとよ♪」


舎弟「さ、さすが兄貴、すげぇッス。」


兄貴「おっと、いけねぇ。湿らせた脱脂綿で…」


舎弟「あ、アニキっ!!そんな事しちゃ、余罪増えちまいますぜ!!懲役も延び…」


兄貴「るせぇ!!」バキッ!!ドスッ!!「排泄は大事なんだよ!!」


舎弟「うぅ…でもアニキ、こいつこの後どうするんです?」


兄貴「まぁ、黙って見てろ。」











兄貴「ねんねこね〜ん♪」







兄貴「フッ♪イチコロだぜ」



舎弟「スゴイじゃないッスか!!アニキ!!」



兄貴「だろ?」



舎弟「でも、どうやってこの幼猫をここまで?このアジトには、3匹の守衛が…」



兄貴「あぁ…あいつらか…。あいつらなら今頃アチラの世界にいるぜ!!」



舎弟「えぇ!!アニキ!!あいつらに何を?!」



兄貴「フッフッフ♪」









兄貴「またたび棒で、ちょっとな…」







舎弟「さすがアニキ〜〜!!俺、一生アニキに付いて行き…」





兄貴「おっと、点眼の時間だ。じゃぁな♪」








この物語は、事実に基づき独自の構成でお送りしました。《祝・アキちゃん退院ヽ(*´∀`)ノ》








↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



posted by エイト夫人 | 00:02 | | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:02 | - | - | - |
コメント
アキちゃん退院したんですね。たくさん飲んで食べて、早く眼を治そうねぇ。後はエイト親分の腕の見せ所でっせ。
旦那さん・・メロメロじゃ?

・・・ところでアキちゃん、女の子?男の子?
2012/10/17 00:26 by あんちゃんぱぱ
(*´▽`)ノノ☆祝・アキちゃん退院☆よかったですね!

照れ屋のパパさまとエイト夫人さまの温かいご家族の中で
健やかに大きくなってね!

そうそう!(笑)
またたび棒たまらぁ〜ん♪(*´∀`*)
















2012/10/17 11:35 by ハルクママ
アキちゃん、退院おめでとうございます〜!

・*:.。.。.:*・゚子猫キタ(n’∀’)nワァ゚・*:.。.。.:*・

赤ちゃんだからミルクもシーシーのお世話も
ぜんぶやってもらってるんですねぇ、可愛い〜!

首にカーラーしてるのはどこか怪我してるのかな?
おめ目も早く良くなりますように〜!

3匹の守衛さん、またたびでイチコロ(笑 
ぬほぉ〜ってなってるのは、キルア君かな?ww
2012/10/17 12:09 by むぎ&けいこママ
>あんちゃんぱぱ様

ありがとうございますぅ(*・∀・)ノ
アキちゃん、やっとやっと退院しました♪

目の方は、結膜が癒着しているので、とても難しいみたいです…
しかし!!
アニキとして、ここが腕の見せ所( ̄∀ ̄)
とことんまで、愛情を注いでやりますよ♪

そうそう!!アキちゃん、おんニャの子です♪
2012/10/18 00:24 by エイト夫人
>ハルクママ様

お久しぶりです!!!(●´∀`)ノ
お元気でいらっしゃいましたか?
私は元気です(笑)
アキちゃんへのお祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
愛情たっぷりかけて、元気に育てていきます♪

ふふふ♪
あの、またたび棒、結構使えますよね(ニヤリ
狂喜乱舞してくれて一石二鳥でした(笑)
2012/10/18 00:29 by エイト夫人
>むぎ&けいこママ様

温かいお祝いコメありがとーございますぅ(*´ω`pq
一時はどうなるかと思いましたが、無事退院できて良かったです☆

そうそう。カラーでしょ?
コレは、目をカイカイ掻いてしまうので、動物病院様がつけてくれました(^-^)

そして、ぬほぉ〜〜〜♪の問題は、キルア殿で正解です(・∀・)
2012/10/18 00:34 by エイト夫人
エイト婦人
こんばんわ(^O^)

その後のチビちゃまはいかがですか?

どうか、写真だけでも〜〜〜
ペコリm(_ _)m

2012/10/25 20:54 by ようこ
>ようこ様

どもども、こんばんは☆

レスが遅くなってしまってスミマセンm(__)m

アキちゃんの事、気にかけて下さり、とっても嬉しくてニヤニヤしちゃいました(^-^)

今後とも、温かく見守ってやって下さいませ♪
2012/10/28 23:19 by エイト夫人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/723
トラックバック