CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 水曜劇場『幼猫誘拐事件』 | TOP | お久しぶりでございます… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新入り猫
『プルルル〜プルルル〜ガチャ…あー、俺や。アキどうしとる?』




最近の主人、仕事が暇になると↑言うて電話あります。


もっともっと最初に聞くべきセリフあるやろ?!


『お前はいつも可愛いが、今日も可愛いのか?』とか、

『お前がいないと生きていけへん俺ってどう思う?』とか…




おっと、話が最初から飛躍してしまいましたね。

どーもどーも、エイト夫人です♪





皆様に温かく見守って頂いておりましたアキちゃんですが…










すっかり元気に大きくなりました♪












もうね、育猫って言うの?

3,4時間置きにミルクやって、排泄させて…の毎日で、

哺乳瓶の乳首噛んで飲んでくれへんっ(ノД`)とか

便が出ーへんっ(ノД`)とか

体重が増えへんっ(ノД`)とか


色々悩んだ時期もありましたが、本当に大きくなってくれて嬉しいです☆









猫風邪もすっかり治り、動物病院の先生の「もう先住猫チャンと会わせてあげても良いですよ♪」

とのお墨付きも頂きましたので、早速3匹の守衛ベンガルズがたむろしてるリビングへGO。











初対面の写真がコチラ。















お分かり頂けたでしょうか?

コレが未確認生物『新入り猫』

我が物顔で走り回る姿をとらえた貴重な画像。







この『新入り猫』は、ベンガルズの存在を全く無視し、

飼い主の足や手をかじり、

ウンコをはさみながら駆け回り、

ソファでオシッコしちゃう事3回。






そんな勢いで我が家の先住ベンガルズに一瞬にして溶け込み、



今や、猫会議の中での発言力も偉大。










そして我が家には、さくら姫を迎えてから、あるジンクスがあります。

そう。

【新しく猫を飼うと商売繁盛する】



さくら姫が来てから、商売繁盛。

ハル殿が来てから、おおきにおおきに毎度あり。

キルア殿が来てから、もうかってますな〜!!

アキちゃん来てから、ボチボチちゃうがなコレ!!


てな感じ。




そんな相乗効果も相まって、主人言いました。



主人『か、飼いたかったら…飼ってもエエんやぞ?』





んなもん言われんでも飼う気マンマンだったワタクシですが、一応御礼。



私『マジで?ありがとー』←棒読み







てな事で、エイト家、もう1ニャン福猫様をお迎えすることになりましたヽ(´▽`)ノ






アキちゃん、これからヨロシクね♪













ベンガルズ&チーちゃんと一緒に、元気でいつまでも長生きしてね♪












主人『おい。命の恩人は誰や?俺やねんぞ!!俺がいーひんかったら今頃…クドクド…』











そんなこんなのエイト家ですが、今後とも皆様温かく見守ってやって下さいませヽ(*´∀`)ノ






↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



posted by エイト夫人 | 23:20 | | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:20 | - | - | - |
コメント
いやぁよかったなぁ。
元気になって大きくなって、3にゃんにも全然いじめられなくって。
ウチは新米つれてきたときはいつも運動会でしたから。
早く眼がぱっちりして、カラーが外れるといいですね。
手のひらサイズじゃないですか。陰ながら応援してますよ。
2012/10/30 23:30 by あんちゃんぱぱ
「か、飼いたかったら…飼ってもエエんやぞ?」
ついに キタ━━━( *´艸`)━━━!!!
  
仕事中に気になって電話しちゃうぐらいですから、
里親になんて出せませんよねww
 
それにしてもアキちゃん、寝姿 防備すぎるww
ベビーなのにベンガルズの集会に参加したり
これからの成長がますます楽しみですね!!
 
更新も楽しみにしてます☆
2012/11/01 15:04 by むぎ&けいこママ
アナログでまわってるので、
時々おじゃましてたつもりが...
あああーーー更新されてるし。
しかも増えてるし。

強運アキちゃん、よかったですねー!!

ああ...そういえば、うちのにいちゃんも、
めんまを里子に出さずにうちのこにすると
決めたときのせりふ「一生はなさないから!!」そんなかんじ。
誰に言うべきせりふやねん、とここで再びひっそりつっこもう。
2012/12/01 20:50 by めんまねえちゃん
ジュエル&ジャーニーのたかです(*^^*)
今頃ですが、お帰りなさーい♪

ご主人様、グッジョブ( ̄▽ ̄)b
やっぱり、子にゃんこは、可愛いですね~!!

エイト家もかわらずなようで、良かったですぅ☆
2012/12/22 10:16 by たか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/724
トラックバック