CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
エイト家のアニマルズ
人気ブログランキング
Nijiiro Cat
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
グリムス
Search this site


セレブな社長夫人を夢見ながら愛猫に癒される日々を綴ったお気楽日記☆
<< 新入り猫 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お久しぶりでございます…
『ニャァッ!』『ニャァハッ!!』『ニャァ〜〜ン…』



コラァー!!アキ!!ハルちゃん噛んだらアカン!!



おっと。皆様…またまたブログ不更新にて失礼ぶっこきまくりで申し訳ございませんでした。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

え?あんまり覚えてない?


アレっす。

ムダに野望と脂肪を蓄えた主人と、ムダに妄想と幻想の世界にいる下の子、

バカにバカを重ね、バカをこじらせた上、バカにムラがある上の子を抱えた、か弱き猫バカ夫人。

そう。エイト夫人でございます。

ここまで書いて、RAPみたい♪とか勝手に韻踏んで喜んでおります。




えっと。どっから書けばいいのか…。


そうそう☆ここは猫ブログ。



で、本来、綴るパソコンが昨年からグレてしまい、今年に入るやいなや、電源を入れると

『ヘイ♪ユーはアメリカン?俺めっちゃアメリカン♪電源入れてもノーアメリカン♪だってずっとアメリカン♪』

的な表示のまま、ずっと動かず…。



やだ♪またRAPしちゃった♪YO!YO!



いやいや、ちゃうわ。すんません…。



って事で、ずっと更新できなかった上に、写真加工するソフトが無いんですけど、

主人がたまたま持って帰ってきてくれたノートパソコンで本日久々に更新しております。


で、写真データも何もかも旧PCが『アメリカン♪』な上に、

今まで写真加工してたソフトも『レッツアメリカン』。



だから、携帯で撮った写真ですが、我が家の猫様レッツアップ♪



皆様にご心配頂いておりましたアキちゃんですが、

上の題名にもありますように、今はハル殿が一番の遊び相手♪

さくら姫にはちょっかいを出しチョップをくらい。







ヒトに怒られた時は、キルア殿にかばわれ…














良く食べ、良く遊び、良く寝て、良く笑い…












今ではすっかりエイト家の一員です♪






簡単な写真UPですみません…

でも、我が家のベンガルズ、本当に良く見てくれています☆

そしてアキちゃん、もうそろそろ避妊する時期にまで成長したんですよ♪



ずっと、応援して支えて下さった皆様のお陰です!!



ここに改めて、御礼申し上げますm(__)m





前回、コメントを下さった、あんちゃんパパ様・むぎママ様・めんまねえちゃん様・たか様、

コメントお返しできなくてスミマセン。



主人のぶ厚い腹がぶ熱い心に変わり、スペックのぶ厚いPCに変わったら、またアッツイブログ更新しますね☆





チェケラッチョ♪





↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪



posted by エイト夫人 | 23:01 | 家族 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:01 | - | - | - |
コメント
一番乗り?
アキちゃん目がぱっちり、皆さん・・たくさんのお兄さんお姉さん猫達に大事にされてる様子がよくわかります。幸せそうに笑ってる寝顔が一番!もう避妊の時期なんですか・・早いですね。
2013/04/08 23:59 by あんちゃんぱぱ
お久しぶりです。こんばんは。
皆様お元気そうで何よりです。

アキちゃんかわいい〜。
寝ながら笑ってる?顔最高に可愛いです。

そしてエイト夫人、本当に面白い方ですね。
変わらぬ面白さに安心致しました。

2013/04/09 21:03 by ばあや
出遅れた…。
相変わらず、センス抜群なブログo(*⌒O⌒)b

アキちゃん、笑ってるの可愛い☆

皆、元気で良かったです(^^)
最近、私もブログサボってるので、なんとも言えませんが、待ってまーす♪(笑)
2013/06/10 23:11 by たか
あっ。更新されてる。
わたし、前の更新から今までに激動の人生(?)で、
1.前のうちが、更新1ヶ月後に出て行けと(土地を売りたいので)いうことになり、すったもんだでモメモメのあと、1月末になんとか泣きながら転居。
まえのうちは更地→別の家が建った
2.まだ引越しの荷物が100箱以上駐車場にある
3.雷で電話やらモデムがおかしくなった
4.そのあとパソも壊れた
まえのうちより狭いので植木も裏庭(庭はそこだけ)にぎゅうぎゅう。
そんなかんじです。めんまは元気。(そこ重要ですね)
アキちゃん、なんだかアキさん、いやアキさま...
大きくなって。まあ。(態度?いえ、あの、ええと)
にこにこに笑ってる顔が、幸せ度合いの高さを
感じさせます。
2013/08/07 19:08 by めんまねえちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://eight-cat.jugem.jp/trackback/725
トラックバック